上 下
249 / 1,508
第六部・社内旅行 編

もっと香澄の中にいたかった ☆

しおりを挟む
「香澄、この体位って凄く締まるんだって」

 うつ伏せになった香澄を再度背後から穿つと、佑は彼女の脚を閉じさせる。
 そう言われるものの、香澄は深い絶頂を得たあとで返事ができる余裕がない。

 そのまま、佑はグチュグチュと香澄を突き上げ始めた。
 香澄はなけなしの力でシーツを握り締める。

「んあぁ、あぁ、あー……っ、ぁ、あぁ、ん……、ぁ、も……っ、やだぁ……っ」

 荒い呼吸を繰り返す香澄は、シーツに跳ね返った自身の呼気を受け、涙を流して喘ぐ。
 佑は無抵抗の香澄を蹂躙するように突き上げ、ときおり「好きだ」と耳元で囁いては、首筋にきつく吸い付いた。

 出張中に溜めた〝我慢〟のごく一部なのだが、いかんせん香澄の体力がなさすぎる。

「香澄、ごめん。……ごめん、気持ちいい。もう少しで出るから、もう少し……っ、ごめん、ごめん……っ」

 弛緩したまま本能的に蜜壷を締めるしかできない香澄は、真っ白になった意識の中、ぼんやりと彼の謝罪を聞いていた。
 何か文句を言いたいはずなのに、気持ち良すぎて何も言葉が出てこない。

(あ……。私……、バカになっちゃってる……)

 気持ち良くて戻れなくなったまま、香澄はただ体を揺さぶられる。

「あー……っ、ぁ、あぁ……、あ……、んーっんぅーっ、んぁあ……っ」

 もはや「駄目」すら言えなくなっている。

「香澄……っ」

 最後に佑は声を震わせたあと、最奥まで突き上げた。

「ぁ……、た……すく……、さ……」

 ヒクヒクとわななく蜜壷の中で、佑の分身が震える。

 その脈動が分かり、彼が避妊具の中に精液を吐き出している様子を妄想するだけで、さらなる喜悦を得た。





「香澄……」

 佑は香澄の片脚を抱えてグルリと体を反転させると、正面からキスをする。
 ほぼ気絶している彼女にキスをすると、得も言われぬ背徳感を覚えた。

 そのまま、形のいい唇を舐め、歯や舌を舐め回す。
 ひとしきり満足すると、佑は汗で濡れた額や頬に満遍なく口づけていった。

「香澄? トんだ?」

 軽くぺちぺちと頬を叩くと、彼女が睫毛を震わせる。

「まんぞく…………。した……?」

 かすれた声で尋ねた香澄が、微かに笑う。

「…………。したよ。ありがとう」

 自分がギリギリに追いやられても、こちらの快楽を気遣ってくれる彼女に心底感謝した。
 だからこそ、朝まで抱き続けたい欲をグッと堪え、「香澄は怪我もしているんだし……」と自分に言い聞かせる。

「お互い、いいコンディションになったら気が済むまで愛し合おう」

 そう言って、佑はゆっくりと屹立を引き抜いた。

「ん……ぁ……」

 抜くだけの刺激でも香澄は感じて、ギュウッと蜜壷を締め付ける。

(もっと香澄の中にいたかったな……)

 そう思うものの、淫らに開いた蜜孔から白濁した蜜がドロリと垂れるのを見て、やり過ぎたと感じるのも確かだ。
 だというのに、「これが自分の精液だったら……」なんて考えてしまう自分もいるので、始末に負えない。

(もう少し、香澄に合わせて性欲を抑えられるようにならないと駄目だな)

 自戒しつつ、佑は巨大なベッドの上で胡座をかき息をつく。

「お疲れ様。汗、拭いてあげる」

 そう言って香澄の頭をポンポンと撫でたあと、佑はホットタオルを求めて裸のままベッド裏の洗面所へ向かった。



**



 円形のジェットバスの中で、香澄は佑に抱きかかえられていた。

 勿論、ギプス用の防水カバーをつけているので、濡らす心配もない。
 ジョン・アルクールのバスオイルが垂らされた風呂は香りが良く、後ろから佑に抱かれているのも心地いい。

 寝室裏のバスルームの窓からは前庭が見える。
 御劔邸の前方はしっかりと目隠しがされているので、外からバスルームが見える事はないし、窓ガラスも特殊な素材を使っていた。

 ライトアップされた庭を眺めつつ、香澄はとろりとろりと目を瞬かせ、今にも眠ってしまいそうだ。

「眠い?」

 バスルームにある時計は午前三時過ぎを示していて、眠くて当たり前だ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,117pt お気に入り:772

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...