何度でもイカせてあげる

文字の大きさ
上 下
3 / 6

可愛い少年③

しおりを挟む
僕は優しくキスを落とす。

「大丈夫。今日はずっとここを虐めてあげるから」

そう言って、また優しく擦り始める。


どれくらい時間が経っただろう。少年はグッタリとしていた。気絶する度に冷水をかけて起こし、再び快楽に引きずり込む。ずっとその繰り返しだ。少年はだいぶ後ろでイケるようになってきた。コリッコリッ。前立腺を強く刺激すると、

「ぁあっ、ぁああっ…!」

背中を仰け反らして悦んだ。

「気持ちいい?」

僕が聞く。しかし、少年に答える余裕など無い。ガクガクガク。すでに限界かと思われるほど、身体を震わせていた。縛られたペニスはパンパンに膨らみ、シトシトと蜜が溢れている。…うん、いい感じになってきた。僕は満足そうに笑みを浮かべる。

「じゃあ、これからが本番だ」

そういって僕は指を抜き、ローターを手に取った。

「ね?こんなんで意識を失ってたら、これから耐えられないよ」

ブブブブブブブブッ

後孔に不規則に振動するローターを入れる。キュッと苦しそうに少年はそれを飲み込むと、中から低い振動音を出した。

「ぁあっ、あっ、あっ、んっやっ」

少年は声を漏らす。

「一個なわけないよね」

そう言って、もう一つ、ブブブブブッとなるローターを、彼の後孔に押し込んだ。

「ひゃっ、んっ…!あっあっあっあっぁあああ…」

少年はさっきよりも声を荒げた。身体をよじり、必死にシーツを握って振動に耐える。

「いやっ、ぁああ…、やめ……っ」

どんなに彼が頼んでも、その振動はずっと続く。少年の悶える姿はなんと可愛いことか。口から笑みが止まらない。

「なんだ、まだ余裕そうじゃん」

僕はもう一つそこへローターを押し込んだ。三つのローターが、少年の尻穴の中でぶつかり合う。

ブブブブブッブブブッブブブブブブッ

ぶつかる事で思わぬところが刺激され、少年の頭はおかしくなりそうだった。ヒクッ、ヒクッ。蕾を収縮させ、限界を訴えている。そして…、

「ぁっ駄目っおねがっぁああああああああっぁあああああっ!!!!」

ビクッ、ビクンッ。彼は全身を痙攣させ、イってしまった。それでも振動は止まらない。本当に苦しそうにする少年が、心底可愛い。あぁ、もっともっと喘がせてあげる。

「う…ぅ」

少年は、意識があるのか無いのか、辛そうに声を漏らす。

「ねぇ、起きなよ」

そう言って僕はローターのスイッチを最大にする。ブォンブォン、とローターが暴れ出す。

「ぁ……、ぁっ…ぁっぁっぁあああああああああああああ!!!!!」

少年がまたも絶頂した。もう、だいぶ壊れてきている。僕は少年の上に覆いかぶさる。振動をより強く感じられるように、ぴったりと密着して体重をかけた。

「んぁっ…、ぁんっ…ぁんっ」

少年は重さで腸内が圧迫され、ローターの刺激をより強く感じた。押さえつけられた身体は、為す術が無い。

「暫くこのままでいようね」

僕は言う。

「やっ…、ぁあっ……、ぁっ」

少年はまたイキそうだ。

「もっともっと重くして欲しい?あぁ、しょうがないなぁ」

そういってさらにグッと体重をかけると、少年はまた喘ぎ、それを聞いて僕は笑みを浮かべた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

硝子の魚(glass catfish syndrome)

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:303

ノンケの俺がメス堕ち肉便器になるまで

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:1,581

【完結】人形と呼ばれる私が隣国の貴方に溺愛される訳がない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:8,215

ローズシャワーを浴びながら

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:15

先生やめてください

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:127

絶対に間違えない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:182

異世界には男しかいないカッコワライ

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,054

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:137,750pt お気に入り:8,560

奴隷を飼いました。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:124

処理中です...