BL 淫魔×神父小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
聖職者として、初めての町へと赴任することになった神父・アラン。 期待と緊張を胸に、訪れた町は人々は穏やかですぐにアランを受け入れてくれた。良かったと胸を撫で下ろし、一日を終えた……と思ったアランだったが、来て早々。朝の目覚めが最悪だった。自身の寝室に、知らない男性がいる。それどころか、突然キスをしてきて!? 「君は……っ、君は朝から一体何を……っ!?」 そんな抗議をしてみたが、相手は最後にとんでもないことを言い出してしまう。 「やだなぁ、忘れたんですか? 昨日も俺に食事をくれたじゃないですか。ねぇ……神父様?」 「なっ……!?」 見知らぬ男に食事を与えたとは? と思ったアランだったが、トントンと相手に良いように丸め込まれているようで……。 「わ……私は淫魔なんか使い魔にした覚えはないぞ……!」 「そうですね。半分俺が好きで使い魔になったようなものですから」 (なんなんだ!? 本当に意味が分からない……!) ***** ※存在するものと全て無関係です。設定としての総称として、神父という文言を使用しています※ とまぁ、淫魔×神父の小話予定です 今回は!!騎士団長じゃ!!ない!!笑 健全の予定でしたが、少しずつRを入れていくかもしれません お気軽にコメントなど頂けると嬉しいです(^^) どのくらい続くかは未定です。 今度は騎士団長じゃなく、神父です!アンケートを少し上げた際、魔王にポチリして下さった方、有難うございました><
24h.ポイント 85pt
小説 10,811 位 / 190,615件 BL 2,553 位 / 24,624件
文字数 15,971 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.06.24
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。