エリート自衛官に溺愛されてる…らしいです? もしかして、これって恋ですか?

旧題:もしかして、これって恋ですか?〜エリート自衛官に溺愛されてる……らしいです?〜

【書籍化のため本編引き下げしております】

「結婚したいから結婚してくれ」

自分の前では「ボケーっとしてる」幼馴染、康平によく分からないプロポーズをされた凪子。職と恋人を同時に失っていた凪子は、流されるように結婚するけれど。

※※※

ずっと好きだった幼馴染が、やっとフリーになったことを知り勢いでプロポーズした康平。
ボケーっとしてる凪子を、うまいこと丸め込んで結婚したはいいものの、いまいち気持ちは伝わってないみたいで。

凪子の前以外では「きりっ」としてる康平と、だいたいいつもボケーっとしてる凪子の、(無意識?)いちゃらぶラブコメ(予定)。

※「鮫川兄弟シリーズ」次男、康平の話となります。
24h.ポイント 42pt
2
小説 16,060 位 / 190,664件 恋愛 7,483 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

引退したオジサン勇者に子供ができました。いきなり「パパ」と言われても!?

リオール
ファンタジー
俺は魔王を倒し世界を救った最強の勇者。 誰もが俺に憧れ崇拝し、金はもちろん女にも困らない。これぞ最高の余生! まだまだ30代、人生これから。謳歌しなくて何が人生か! ──なんて思っていたのも今は昔。 40代とスッカリ年食ってオッサンになった俺は、すっかり田舎の農民になっていた。 このまま平穏に田畑を耕して生きていこうと思っていたのに……そんな俺の目論見を崩すかのように、いきなりやって来た女の子。 その子が俺のことを「パパ」と呼んで!? ちょっと待ってくれ、俺はまだ父親になるつもりはない。 頼むから付きまとうな、パパと呼ぶな、俺の人生を邪魔するな! これは魔王を倒した後、悠々自適にお気楽ライフを送っている勇者の人生が一変するお話。 その子供は、はたして勇者にとって救世主となるのか? そして本当に勇者の子供なのだろうか?

救国の大聖女は生まれ変わって【薬剤師】になりました ~聖女の力には限界があるけど、万能薬ならもっとたくさんの人を救えますよね?~

日之影ソラ
恋愛
千年前、大聖女として多くの人々を救った一人の女性がいた。国を蝕む病と一人で戦った彼女は、僅かニ十歳でその生涯を終えてしまう。その原因は、聖女の力を使い過ぎたこと。聖女の力には、使うことで自身の命を削るというリスクがあった。それを知ってからも、彼女は聖女としての使命を果たすべく、人々のために祈り続けた。そして、命が終わる瞬間、彼女は後悔した。もっと多くの人を救えたはずなのに……と。 そんな彼女は、ユリアとして千年後の世界で新たな生を受ける。今度こそ、より多くの人を救いたい。その一心で、彼女は薬剤師になった。万能薬を作ることで、かつて救えなかった人たちの笑顔を守ろうとした。 優しい王子に、元気で真面目な後輩。宮廷での環境にも恵まれ、一歩ずつ万能薬という目標に進んでいく。 しかし、新たな聖女が誕生してしまったことで、彼女の人生は大きく変化する。

遠のくほどに、愛を知る

リツカ
BL
とある理由で政略結婚をした、貧乏伯爵家の三男であるヴィンセントと公爵家の嫡男であるクロード。しかし、結婚から一年が経っても、ふたりの関係は良好とは言い難かった。 ヴィンセントが良かれと思って第二夫人を勧めたことでクロードを激昂させてしまったある日、クロードは出先で落馬事故に遭ってしまう。 それから二週間後──ようやく意識を取り戻したクロードは記憶を失い、まるで別人のような大人しい青年になっていた。 公爵家嫡男(23歳)×元騎士の貧乏伯爵家三男(28歳) ※世界観はすごくふんわり。 ※同性同士でも結婚や妊娠などが可能な世界です。 ※タイトルは後々変更するかも。 本編完結済み。時々後日談などを更新してます。

弟が兄離れしようとしないのですがどうすればいいですか?~本編~

荷居人(にいと)
BL
俺の家族は至って普通だと思う。ただ普通じゃないのは弟というべきか。正しくは普通じゃなくなっていったというべきか。小さい頃はそれはそれは可愛くて俺も可愛がった。実際俺は自覚あるブラコンなわけだが、それがいけなかったのだろう。弟までブラコンになってしまった。 これでは弟の将来が暗く閉ざされてしまう!と危機を感じた俺は覚悟を持って…… 「龍、そろそろ兄離れの時だ」 「………は?」 その日初めて弟が怖いと思いました。

カタブツ検事のセフレになったと思ったら、溺愛されておりまして

にしのムラサキ
恋愛
旧題:カタブツ検事のセフレになったと思ったら、溺愛されてしまっておりまして 彼氏の浮気にショックを受けて、酔っ払って知らないヒトにお持ち帰りされそうになっていた、莉子。 それを助けてくれたのは、なんだかお固いオトコマエな男性。実は小学校の時の同級生だった彼と、莉子は気がついたら「セフレ」になる約束をしてしまっていました。 「ただし。俺とそういう関係でいる間は、他の異性との性的な接触は厳に慎んでいただきたい」 「げ、厳に慎んでまいります……」 でも、単なるセフレのはずなのにどうやらとっても大事にされてるみたいで。 カタブツすぎて真っ直ぐすぎな検事サンと、セフレになんかなるつもりなかったのになっちゃった莉子の、すれ違いラブコメディ(?)です。

幼馴染みはストーカー?エッチがド下手なんですが、恋人になれますか?

モスマンの娘
BL
ずっとマンションで隣同士で暮らしていた幼馴染みから、ある日突然ずっと好きだったと告白された!! でも僕はエッチがド下手だから、どうしよう!? あいも変わらずの 別作品 『夢から覚めるなら殺して〜虐待を受けてきた白狼、天才科学者はなんとか助け出すが、歪んだ性知識と無知な性知識、いつになったら幸せになれるの?』 のパラレルワールドのお話です。 もちろんこちらだけでも楽しんでいただけます。 幼馴染み ストーカー ワンコ攻め 時代は現代です。コメディ仕立てになる予定です。 楽しんでいただけたら幸いです。

【完結】当て馬になんてなりたくないので、幼馴染との婚約を断ったら溺愛されました【R18】

Rila
恋愛
■ストーリー■ アリシアにはずっと仲良しだった幼馴染のラウルがいた。 そんなラウルとある日婚約が決まりそうな時に、アリシアはその婚約に待ったをかけた。 何故ならアリシアは思い出してしまったからだ。 ここが乙女ゲームの世界で、ラウルは攻略対象の一人。そして自分は当て馬要員の婚約者だと言う事に… 当て馬になんてなりたくなかったアリシアは両親に『ラウルとは婚約したくない』と伝えるも、どうしても嫌なら自分で説得しろと言われてしまう。 そこでアリシアはラウルに『婚約を無かった事にして欲しい』と告げた。 今後現れるであろう本命を匂わせ、なんとか諦めてもらうはずが…ラウルは諦める所かアリシアを恋人の様に扱うようになり… 2021.10.09 完結しました。 全14話 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました! **補足説明** ショート作品なのでさくっと終わる予定です。 R18作品です。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※(キス、スキンシップには付けていません) ※ムーンライトノベルズさんの方でも掲載しています。

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

臣桜
恋愛
彼氏にフラれた上村朱里(うえむらあかり)は、酔い潰れていた所を上司の速見尊(はやみみこと)に拾われ、家まで送られる。タクシーの中で元彼との気が進まないセックスの話などをしていると、部長が自分としてみるか?と尋ねワンナイトラブの関係になってしまう。 かと思えば出社後も部長は求めてきて、二人はただの上司と部下から本当の恋人になっていく。 だが二人の前には障害が立ちはだかり……。 ※ 過去に投稿した短編の、連載版です

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。