【文庫化】室長を懲らしめようとしたら、純愛になりました。

同棲中の恋人が親友と浮気をして、子供を作っちゃいました。結婚のために貯金していたのに、出産費用に当てると言われお金がないヒロイン。札幌で暮らしているのが辛すぎて、大好きな仕事をやめて、心機一転北海道から東京へやってきた。お金がないので、とりあえずボロボロの安いアパートに住んだが、隣からは甘い声が夜な夜な聞こえてくる。しかも、いつも違う女の人が出てきて、取っ替え引っ替えしているらしい……。チャンスがあれば、お隣さんを懲らしめたい!!! お隣さんは、なんと……!

浮気が絶対に許せないちょっぴり暴走気味のヒロインと、真面目な上司の不器用な恋模様をお楽しみください。


書籍化していただき、本当にありがとうございました。
応援してくださった皆様のおかげです。
この感謝の気持ちを忘れずに、これからも精進してまいります。


2022/9/7
『室長を懲らしめようとしたら、純愛になりました。』がタイトルも新たになって、
文庫化されました。

★御曹司を懲らしめようとしたら、純愛になりました。

文庫には、番外編が付いているので
ぜひ買って読んで頂けるとすごく嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,676 位 / 190,676件 恋愛 57,558 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

腹黒御曹司の独占欲から逃げられません 極上の一夜は溺愛のはじまり

春宮ともみ
恋愛
旧題:極甘シンドローム〜敏腕社長は初恋を最後の恋にしたい〜 大手ゼネコン会社社長の一人娘だった明日香は、小学校入学と同時に不慮の事故で両親を亡くし、首都圏から離れた遠縁の親戚宅に預けられ慎ましやかに暮らすことに。質素な生活ながらも愛情をたっぷり受けて充実した学生時代を過ごしたのち、英文系の女子大を卒業後、上京してひとり暮らしをはじめ中堅の人材派遣会社で総務部の事務職として働きだす。そして、ひょんなことから幼いころに面識があったある女性の結婚式に出席したことで、運命の歯車が大きく動きだしてしまい――?  *** ドSで策士な腹黒御曹司×元令嬢OLが紡ぐ、甘酸っぱい初恋ロマンス  *** ◎作中に出てくる企業名、施設・地域名、登場人物が持つ知識等は創作上のフィクションです ◆アルファポリス様のみの掲載(今後も他サイトへの転載は予定していません) ※著者既作「(エタニティブックス)俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる」のサブキャラクター、「【R18】音のない夜に」のヒーローがそれぞれ名前だけ登場しますが、もちろんこちら単体のみでもお楽しみいただけます。彼らをご存知の方はくすっとしていただけたら嬉しいです ※著者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称一元視点習作です

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

秘書室の悪魔とお見合いしたら〜クールな秘書と偽装結婚することになり、いつの間にか愛でられていました~

みなつき菫
恋愛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー エタニティブックスより、10月に書籍化していただきます! 『離縁前提の結婚ですが、冷徹上司に甘く不埒に愛でられています』 よろしくお願いいたします(^^) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー うちの秘書室には『悪魔』と呼ばれる 誰よりも仕事に厳しく、誰よりもダークスーツの似合う美しい人がいる。 そんな彼とお、お見合いーー?! 『会長たちの目を欺くために、短期間でいいので、婚姻関係を結んでもらいたい』 女嫌い?の、クールな悪魔から提案されたのは、偽装結婚。 クールな眼鏡の下に隠れるカレの素顔は、冷淡? 甘々? 意地悪? 不器用? ううん。そんなのなんだっていい。 だって私は、ずっと…… 彼のことが好きだったから。 『好きじゃ足りない……俺は愛してる』   ✽✽✽ 『王子様の寵愛は突然に』 のスピンオフ作品となります 読んでいなくてもお楽しみ頂けます 漆鷲グループ秘書室統括責任者 (ゼネラルマネージャー) 島田 智秋 simada chiaki ✕ 漆鷲ホールディングス本社 秘書チーム 会長第ニ秘書 國井 桜 kunii sakura  ⚠趣味作品なので、色々とご了承ください〜! ⚠作品に出てくる設定・企業団体等はすべて妄想のフィクションですのでご理解ください!

溺愛社長の2度目の恋

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
【追加条件 社長との婚姻】 再就職の面接結果メールを見て、 これはなにかの間違いだと思った。 そもそも、あの社長は結婚してたはず。 詳しく説明を聞くと、 亡き奥様との純愛を守るため、 偽装結婚してほしいらしい。 純愛、尊い……! なんて採用と引き換えに結婚を決めた私だけど……。 古海夏音(28) 建築デザイン会社『SkyEnd』デザイナー 自分の恋愛に興味はないが、恋愛小説は大好き 異性関係になにかと不用心で、ちょっと危なっかしい けれど人のために怒れる、いい子 × 天倉有史(40) 建築デザイン会社『SkyEnd』社長兼デザイナー 不動産大手『四菱地所』御曹司 8年前に亡くした妻をいまでも愛している ただし、妻との愛のために夏音と偽装結婚するような悪い人 はじまった偽装結婚生活、天倉の純愛に萌えていた夏音だけど。 それだけですむはずがない……!?

お前を必ず落として見せる~俺様御曹司の執着愛

ラヴ KAZU
恋愛
まどかは同棲中の彼の浮気現場を目撃し、雨の中社長である龍斗にマンションへ誘われる。女の魅力を「試してみるか」そう言われて一夜を共にする。龍斗に頼らない妊娠したまどかに対して、契約結婚を申し出る。ある日龍斗に思いを寄せる義妹真凜は、まどかの存在を疎ましく思い、階段から突き落とす。流産と怪我で入院を余儀なくされたまどかは龍斗の側にはいられないと姿を消す。そこへ元彼の新が見違えた姿で現れる。果たして……

【完結】【R18】崖っぷち告白大作戦⁉︎〜彼氏と後輩に裏切られたら、何故か上司に寵愛されました〜

鷹槻れん
恋愛
28歳の誕生日。 折よく週末と誕生日が重なったその日。 付き合って5年の彼氏・横野 博視(よこの ひろし)から高級ホテルへ呼び出された玉木 天莉(たまき あまり)は、「もしかしてプロポーズ?」と期待したのだけれど。 告げられた言葉は「好きな子が出来た。悪いけど別れて欲しい」と言うものだった――。 翌週、傷心の天莉は、フラフラになりながらも何とか仕事をこなしたのだけれど倒れてしまい。 そんな天莉を介抱してくれたのは、常務の高嶺 尽(たかみね じん)だった。 「キミをないがしろにした奴らなんて、俺と一緒になって見返してやればいい」 利害の一致による交際を申し込まれた崖っぷちアラサー女子の、形勢逆転ラブストーリー♥ --------------------- ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。今回はピーナッツ姫(うちの娘)の抽象画を背景に使用して頂きました。  (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○雪さま (Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21 (pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274 --------------------- 執筆期間:2023/02/02-

この恋だけは、想定外

青砥アヲ
恋愛
工藤清流(くどうせいる)は中学のときに両親を亡くして以来、叔母夫婦に引き取られて育った。 訳あって大学を休学した影響で就職活動が上手くいかず、お見合い結婚をするよう叔母夫婦から言い渡されてしまう。 そしてお見合い当日。 偶然再会したのは、以前海外旅行先で助けてもらった維城商事の御曹司、加賀城洸(かがしろたける)だった。 出世と女除けのためにとりあえずの結婚を望む洸は、就職の面倒をみる見返りにと強引に話を進めようとするも、清流は「絶対結婚はしない」と反発する。 試用期間6ヶ月を条件に、一つ屋根の下で暮らすことになった2人。 少しずつ距離が縮まっていくかに思えたが…? ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆他にエブリスタ様にも掲載してます。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。