cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

雨あめフレフレ ┐(*^-^*)┌

平素は拙い話を読んで頂きありがとうございます(*^-^*)

雨が続きますねぇ…ワシのイイ人は連れて来てくれないんですが去勢済みの地域猫様は寄って来てくれるのでヨシと致しましょう。

ニャゴニャゴと可愛いのぅ(=^・^=)



さて!お知らせで御座いますよ(*^-^*)

明日10時10分からのんびりニャン爆走(どっちや!?)で新しい話を投稿いたします。

今回の話はですね~年齢差のあるカップル・・・あれ?アベック??カップルで良いのかな…。
アカン・・・最近どっちなのか判らなくなってきた(;^_^A

ヒロインはえぇーっと話の中で…21歳!の女の子なのですけども、見事なまでに綺麗サーッパリに過去の「異性」を忘れております(;^_^A

お間違いなきよう・・・忘れてるのは「異性」ですのでね(笑)

時は元禄元年・・・までは遡りませんが、3年前に起きたとある事件がきっかけとなるんですけども、数年分の記憶がスポーンと抜けちゃったのがヒロインです。

まぁ、ワシもね、消し去りたいっていうかなかった事にしたい記憶はあるんですけども、そういう記憶はなかなか消えてくれません(;^_^A
昨日の夕食どころか今日の昼食は食べたかどうかも忘れてるのにな…_| ̄|○

全て終わってしまい過去の事になった・・・と思ったら再燃しちゃう王太子ラバー!!
そんでもって「やぁやぁ我こそはぁ!!」と手を挙げる公爵も居たりします(;^_^A

どういうこっちゃ?!と思ったらタイトルとタグで脳内完結させてください(えぇ?!そこで丸投げ?!)

大嘘テーマは「戻る気にりゃ何時でもオッケェイ」・・・あれ?あながち嘘でもないぞ??

さぁ!朝までワンマンショーでふざけたら壁際に寝返りを打って明日、10時10分!
楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

何気にワシがジ〇リー好きなのは秘密・・・ジ〇リー藤尾さんじゃないよ???
登録日 2024.06.28 18:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2024.07.01 17:23
cyaru
cyaru

大倶利伽羅(小笠原樹)様

(ΦωΦ)フフフ…そうなのです。
いいんです。判る人には判ってもらえる!ニッチでコア!それでイイのです♡

多分ねぇ…ワシのような外道見習いはもう好きな道を行かないと、ダメなのです(笑)

解ってもらおうと思うと、「ぐぉぉー!」と変なストレス抱えちゃうのです(;^_^A
だからかな~会社員は出来ないのですよ(笑)

ですが!最近、もしかするとワシの昭和ネタを判ってしまう人がそれなりの人数いるんじゃ?!という不可思議な現象が御座いましてね(*^-^*)

気が付いた時は嬉しくてですねぇ(*^-^*)

今回もところどころに昭和を感じると思いますが楽しんで頂けると嬉しいです♡

解除
2024.07.01 17:15
cyaru
cyaru

サファイア様

今も生で歌ってくれるそうですからねぇ…チケットが取れたらワシも行きたいなと思っておりますよ(*^-^*)

声もあの当時と変わらないし、長く歌っている歌手さんはアレンジしちゃったりする方も多いんですが、レコードで聴くのと同じ歌い方なのでファンもノリ易い!と評判。

良いか悪いかは別で簡単には会えないし、住む世界が違うな~っと思わせてくれるスター♡

今の流行りの曲と言うのは街中では流れてないですからねぇ。
昭和の時代の売れた歌っていうのは知っている年齢が凄く幅広いので年齢も1桁から上は80,90歳の人まで知ってましたしね。

ファンじゃなくても知ってたし、小学生でも演歌に軍歌に浪曲とか部分的にしか知らなくても歌えましたし、70代、80代でも下手するとアニメの主題歌すら歌えましたからね(*^-^*)

きっとね…ある年齢から上になると曲のイントロ聞いただけで「誰だっけ?」と思いながらもかなりの楽曲を歌えるんですよ(笑)

回覧板が来る週になると「そろそろクルッ!!カメ〇オン」とか振り付きで歌っちゃうワシ・・・卓袱台に乗れた日・・・遠い昔で御座る(*^-^*)

本編も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.07.01 17:03
cyaru
cyaru

Keyser様

ワシも寝返りをすると「ガンッ!」と頭をゴッチンしてしまいます~(;^_^A
時々、この足がね…壁にあたる時があるんですが家族曰く、家が揺れるそうです(笑)

でもね、息子のドルシー君が高校生の時に遅刻しそうになって階段、落ちたんです。
お隣さんが「揺れた!でもテレビにテロップが出ない!」ってガチで駆け込んできました(;^_^A

その領域には到達していないんですけども、壁際に寝返りうって背中でアバヨ・・・あれ?許してアバヨ???いい夢見ろよでアバヨ?!

良いんです。レコードでワンマンショーで御座いますよ(*^-^*)
↑多分、解る人しか判らないコメントで申し訳ない!!

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.07.01 16:57
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)様

前回はシンデレラだったんですけども、今回は浦島太郎・・・はい、大嘘~

近日もしかしたらヤ●ターワンが出てくるかも。
登場するロボ全て同じ声優さんを見習いたいけれど、全く同じになってしまい「区別がつかねぇよ!」と言われる長編スペクタクル!!

主題歌をシンディ・〇ーパーさんにグー●ーズ風に頼むか、リマ●ルさんにネバーエンディン●ストーリー風に頼むか。考えておきます‥‥ってこれも大嘘~

は~やく来い♡は~るよ来い♡とミヨちゃんになったつもりが「ヨチヨチ風の千鳥足」でお姉様にお届けで御座いますよ~\(^▽^)/

今回は前半、かなりのイラっと展開になっておりますので、血圧の上昇にはご注意くださいね(*^-^*)

楽しんで頂けるといいなぁ♡

解除
2024.07.01 16:48
cyaru
cyaru

お祭り気分様

今回はねぇ…悩みました。2日にするか3日にするか。

完結をすると「おや?」と思われるかな??と思ったんですが実は3日開催にしようとした時‥‥話数があと11多かったんですよ(;^_^A

アルマンドという王太子がですね、国王に踊らされるんですけども、そのくだりとバークレイと言うヒロインの夫がねフローラっていう長年の恋人に対しての対応とか‥。
あったんですがくどいかなぁ…と思って3万字ほど一気に消しました(笑)

ニャので2日間なのです(*^-^*)

年の差が好き♡解るわぁ。ワシも乙女だった頃は「おじさま」でカッコいい人が好きだったなぁ♡なんで配偶者はあんな‥‥以下自主規制。

いいんです。好きである事とね、現実は違うんです_| ̄|○

って事で今回は2日間なんですけども、楽しいんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.07.01 16:37
cyaru
cyaru

電車うさぎ様

だから今夜だけは抱いていとうございます(n*´ω`*n)

チュ●リップ様はワシも大好きで御座いますよ。
男の我儘を許さないのが女の罪。きっとね…今の時代なら叩かれるかと思いますけども、その時代背景とか、この曲の全部を聴いたら解るかなと思うんですけども今は部分的に切り取るのも当たり前になっておりますからねぇ…。

この曲はね、深いんですよ。判るわ~姫〇様推しは解るわ~

西●秀樹様もですけども郷●ろみ様、野●五郎様の御三家が揃うと萌えた~♡
だから時々飛び出しちゃうんですけども、激し●恋もYMCAも西●秀樹様じゃないとダメなの♡
ケアレスウィ●パーもカヴァーされてましたけども、日本語訳で歌えて、心にグッとくるのは西●秀樹様なのですニャ♡

ジ〇リーもなんですけどね、色気があるのです(*^-^*)
歌詞のこの部分はこの人じゃないとダメっていう歌い方??だからスターなのですニャ♡

解除
2024.07.01 16:19
cyaru
cyaru

とがきみえ様

そう言えばここのところ週末開催が多いですな(;^_^A
本業の兼ね合いで一番時間が取りやすいというのが最大の理由なのですけども、例外が22日のニャン日ですな(笑)

30話くらいあるので、地味に毎日1、2話で1週間とかも出来なくもないんですけどもなんて言うか…辛い?(笑)

今日はここまで~っと翌日に続く文末に入れるんですけども、辛いのですよ(笑)
4日とかの長丁場の時は自分が狂うかと思います(;^_^A

基本が待てない人なのですよ~
あ、いろんな作者様の話は読むので、そこは「待て」が出来るワンコに変身はするのですけどもね(;^_^A

一気にドバーっとなっちゃいますけども次話を読む間隔が短くなるので「あれ?このキャラって誰だった?従兄?」とか確認作業が要らないかなーっとか(笑)

一応、文字数もラストの方になるとすんごく長くなる時はあるんですけども、ドラマとかも最後に見せ場が来るので「ここでCMいれるなー!」とかワシは思っちゃうので、出来るだけ場が反転するとか、「次はワシのターン!」みたいなところで切るのと・・・その分前半中盤は2000~2500字になるように・・・時々1500字とか少なすぎるなぁと思いつつですけどもやっておりますニャ♡

今回の話も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.06.30 06:39
大倶利伽羅(小笠原樹)

うん 昭和(笑)
わかる人しかわからない(笑)

解除
2024.06.28 20:44
サファイア

お知らせありがとうございます。
奇遇です。
先程いわゆる「推し」のコンサートから帰ってきましたが、作者様と同じお方が好きでコンサートにも行っているそうです。年齢を感じさせないパワフルなステージだとか。
「勝手にしやがれ」は確かレコード大賞受賞曲だった気がします。
昨今流行りの歌は全然覚えられないのに昭和の歌はスラスラ思い出せるのが何とも……。
楽しみにしています。

解除
2024.06.28 19:21
Keyser

楽しみにしてます。私は壁際に寝返り打ったら、頭ゴッチンしつつ、あんたの時代は良かったと口ずさんでいます。

解除
2024.06.28 19:02
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ヤッターマン😃✌️

ついこの間サンドリヨ~ンええこや!
だったのに

次のおはなしうれしいいいいい!❤️

早く明日になぁ~れ❤️

解除
2024.06.28 18:47
お祭り気分

新作予告ありがとうございます。㊗️🎊💐
明日からですね!
ちなみに完結はいつ?🤔
もしかしてものすご〜く長期間の大連載とか?😃
年の差カップル大好きなので楽しみです。😄

解除
2024.06.28 18:44
電車うさぎ

壁際で寝返り打って背中で泣きながら、明日の投稿お待ちしています
当時私はヒデキ派だったよ~ん
一番はチューリップ🌷の姫野クン💓😍💓
はぁ 窓辺にサボテンの花を飾り、心の旅に虹とスニーカーで出掛けた青春の影は遥か彼方に....
そう 何時だって我儘は男の罪なのだ

解除
2024.06.28 18:44
とがきみえ

ん?
元サヤ系ですか?
いやいや、それはないかぁ😁
cyaruさんの作品、すっかり毎週末のお楽しみになっています🎵
今回はどんな展開になるのでしょうか😆
楽しみー😺

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。