cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

(=^・^=) ニャンの日です

日頃は拙い話を読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

実は「ワシだけ?」かと思っているんですけども一昨日になって気が付きました。

サイトにログインをした時にトップページの並びが変わっているのには気が付いたんですけども、それだけで御座いましたが、ふと思ったのです。

「このACってなんや?」っと…(;^_^A

一瞬、膝上パンツのアンガスさんがギター持って地獄のハイウェイ走って行きましたけど、DCがついてないな??

まさかACジ〇パンΣ( ̄□ ̄|||)

悩みましたがどうやらアルファコインと言うものらしい。
で、これまた今になってアルファコインって何??と検索をしましたらサイトで使える仮想通貨のようなものだと判明。ただビ〇トコインのように相場があって増減はするものじゃない…と。

悩みが1つ解決したのでホっとした外道です(*^-^*)


さて、今月もやってきましたニャンの日。
今月の22日は土曜日で御座います(*^-^*)

どうしようかな~っと思いましたが、3日間開催として、22日を中日、2日目のニャンデーにします。
金曜、土曜、日曜の3日で御座います(*^-^*)

今回のヒロインはシャルロット。
転生者で御座いますよ(*^-^*)
おっと!!ハムスターの〇スカ(←ムス〇大佐ではないです)は飼ってません。そっちのシャルロットではないのでご注意を。

転生者の王道であるチートな能力があるわけではなく、転生した時には既に本編が終了している話に飛んでしまうのです。

そのお話はおそらく‥‥ニャポーンのみならず世界各国で知っている人が人類の30%以上はいると思われる超メジャーな話です。

時計を持ったウサギとチキンレースデスマッチを繰り広げるのか?
それとも竜宮城でツイスト&ロール!なランバダを普及させる伝道師になるのか?!
クマに跨らず、ボンテージ姿で四つん這いの夫に愛を叩きこむ調教師となるのか?!

どんなお話に、何の役で転生してしまうのか。主役クラスなのかモブなのか?!
楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)

では、6月21日10時10分から初日は現在の予定で10話(おい!平日やぞ!)
期待値は熟練の金箔職人の匠の技が炸裂する金箔の薄さ並で夜露四区!!
登録日 2024.06.20 12:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

17
2024.06.27 22:51
cyaru
cyaru

春の小径様

あにゃっ?!Σ( ̄□ ̄|||)
訂正したはずなのに直ってない?!にゃんでぇ??

意識が遠く遠くどこまでぇも遠く~なって行く_| ̄|○
あ、今、y〇utubeでチャゲ〇スを聴いておりましてつい…丁度万里の〇だったもので…はい、反省(;^_^A

これはもうワシも猫の着ぐるみを着て踊るしか御座いませんな(ΦωΦ)フフフ…
ガンタン〇と言われようと!ドラム缶と言われようと、ワイン樽に進化したこの本気なダイナマイトボデー(ボデーです。ボデー)を利用すれば‥‥着ぐるみが青ならきっと「〇次元ポケットォォ」も夢じゃない(笑)

そう言えばザカライア、テオドール、ジョルジュと奥様に甘えたい美丈夫旦那が続いてしまったな…ここはブサメンの一角を担う気持ちだけはイケメンを登場させねば!!

この3人は間違いなくご懐妊で赤ちゃん返りしそうな旦那ですもんねぇ…(;^_^A
冬はお布団を温めてくれそうですけども、これからの時期は「暑苦しいんじゃ!」っと奥様達に敬遠されそうなベタつきを披露するかも知れません(笑)

ってことで!!今回はしっかり訂正しましたー!!\(^▽^)/
教えて頂きありがとぉぉ♡

解除
2024.06.27 22:14
春の小径

んー?

仮想通貨が仮装したままだけど・・・
やっぱり仮装パーティーしたいのね💕
ザカライアとテオドールとジョルジュの
(増えてる、増えてる🤭)

ネコって甘え上手だから、仮装の魔法から各々の奥様に「にゃーん(かまって💗)」って🤣

赤ちゃんが出来たらお兄ちゃんやお姉ちゃんが赤ちゃん返りするらしいけど
3人は赤ちゃんではなく「大きなネコちゃん」返り😊

存分に甘えないと着ぐるみが脱げない呪いがかかっている、とか
(妄想だけで、あ〜、たのし🤭)

解除
2024.06.25 23:46
cyaru
cyaru

ネコ様

にゃんて素敵なお名前♡惚れてまう!!惚れてまうやろ~♡

ニャンニャンゲートが開くのは10時10分で御座いますよ~。
ヒロイン、ヒーロー、モブにクズもゲートイン完了で御座います(*^-^*)

今回は誰もが知る?!と言えば大袈裟なんですけども、おそらくほとんどの方が知ってるだろうな~ってお話の本来ならいないキャラに転生してしまう話です(*^-^*)

そんな役柄あったっけ??となっても、ifとなればあったりして(笑)

ですけども、転生だからこそ我慢できない事もあるのよ~!とか、現実的に考えればそうだよね~ってな話になっておりますよ(*^-^*)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.06.25 23:30
cyaru
cyaru

サファイア様

いいんですよ~♡
ジメジメした天気も続く時期ですし、気分も優れないっていうか片頭痛なんかも起きやすい時期ですからね(*^-^*)

ですけども、確かにエアコンはね。人類の発明した機器の中でもワンツーを走る文明の利器ですよねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

エアコンはもう取り外してしまって家にはないんですけども、車には御座いましてね。
これがまた・・・気持ちいいんですわぁ♡
だけどエンジンかけたままでお昼寝するのはお財布事情が許さないので走行中のどうしても!!って時だけにしてるんですけども、エアコンは最高ですわぁ♡

にゃので~快適環境で読んで頂ければ♡

今回も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.06.25 23:19
cyaru
cyaru

pinkmoon様

宝塚記念・・・あの120億円事件で見事に100円を紙くずにして以来、見るに徹しておりますけども、今年は重馬場。

(ΦωΦ)フフフ…しっかりとグリーンチャンネルで堪能致しましたよ(*^-^*)

昨年末からルメー●さんはどうかな~っと思ってたんですけども、武〇さん騎乗のドウデ〇ースと並んでワンツーの人気。
ブ〇ーザホーンで1,2、3かなと思ったんですが、個人的には着順に絡まなかったカ〇テを投票しようか迷いました(笑)

このレースが宝塚記念じゃなかったらこっそり100円買ってたな(笑)
どうしてもね…ゲートで立ち上がる白いアイツが浮かんじゃうので宝塚記念はもう買えない(笑)

結果的には買わなくて良かったですけどもね(;^_^A

今回はね~(ΦωΦ)フフフ…既に最終話まで予約をしての発艦!!だったのですニャー。大きいレースは楽しまないと(あれ?)

今回も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.06.25 23:03
cyaru
cyaru

春の小径様

Σ( ̄□ ̄|||) ホントだ!仮想しなきゃいけないのに仮装してる!!
恥ずかしい過去を火葬しますので…骨はそのままで灰だけ拾って頂きたくー!!

良かった・・・近況だけは「編集」って出来るので消さずにそこだけ訂正出来ましたー!!
近況の時点でもう誤字を炸裂させているワシ・・・。

ここは顔を茶色に塗りまして、髪もギザ10を彷彿させるツンツンにして町内一周の仮装で侘びの心を示したいッ!!

あ、町内って言ってもそれなりの広さがあるので軽トラの荷台・・・ダメですかね(笑)


おぉ~ザカライアの猫着ぐるみ!あり得るかも知れません(*^-^*)
クラリッサの気を引くために猫になりきる・・・しかし!「こんなデカい猫おらんわ!」と追い出されるかも知れない…どうしよう?!

今回の話も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.06.25 22:56
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)様

ヤッターマン2までの返信となりますけども(;^_^A

閑話をね。ちょっぴり用意しておりますよ。ネタの尽きない昭和話。
いつかは「アレもだそう」と思っているんですけども、今回も封印(笑)

実は思っている以上に「読む前のハードル」を軽く超えちゃう??方が多いんじゃないか。最近そんな気がするんです(;^_^A
平成元年生まれがそろそろ40代になりますから、どんどん昭和が遠くなっていくのですけども、閑話の方も力を入れてネタを絞り出しますよ~\(^0^)/

お月様に帰って行くお姫様の話。実は途中まではあるんです。
でもね…時代が平安時代とかで帝が出てくるじゃないですか。
だもんでついつい・・・その当時の建築物に焦点をあてちゃうので話が進まない(笑)

あとは色々と説があるので、どこに軸を置くかなのですよ~(;^_^A
リアルでもあと10年前後と言われるミニ氷河期。
平安時代はミニ氷河期って言われるくらいに気温も低くて太陽の活動も今と似ていた時代なので西日本の兵庫、岡山、広島辺りまでオーロラが見えたとか実際に記録もありますし‥。

そのオーロラとかぐや姫を引っかけるか、それとも平安後期の鎌倉時代、運慶や快慶なんかの仏師と絡めるか…前者はファンタジーっぽいけど後者は宗教色が強いよな~とか考えちゃうのですよ(;^_^A

今回はかぐや姫ではないんですけども、楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.06.25 22:44
cyaru
cyaru

お祭り気分様

実はね~2日目(ニャン日)の22時22分が少し怪しくなったんですけども、大急ぎの巻き巻きで終わらせてなんとか間に合いましたよ~\(^▽^)/

最終日の3日目まではもう投稿の予約は終わってのスタートでしたけども、「22分」ってのだけは手動じゃないとダメなので焦っちゃった(;^_^A

だけどワシは気が付いてしまった…気づいてはいけない事に気が付いてしまった!!
急いで帰らなきゃ!っと思って車に乗ったらですね…2日目は住んでる所の天気は雨だったんです。なので、車に乗り込んでエンジンオン!!は良かったんですけど、窓開けたら雨が入りこんじゃうので閉めてたんですが、曇るんですよ~。

フロントガラスが曇っちゃったので…いつもはガソリン代節約のために使わない車のエアコンを入れたのです…

「ファァァ♡気持ちイイ~」

久しく忘れていた冷房を感じましたよ。ま、車から降りたら今度はメガネが曇りましたけども(;^_^A

週末の3日間、楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.06.25 22:38
cyaru
cyaru

たえ様

(ΦωΦ)フフフ… やはり引っ越しは大変で御座ったでしょう???
過去には何度かコメントでも他の方でしたが返信したんですけども、ワシもヤドカリ生活が長かったので開かずの段ボールが・・・(笑)

天気も梅雨っぽくなってきましたし、まだ全部は片付いていないと思うのですけども、慌てずにゆっくりとボチボチで片付けちゃってくださいね(*^-^*)

さて、今回はですね。多分・・・多くの人が知っている御伽噺なんですけども、本編完了の後に転生をしちゃってモブに息を吹き込んでしまうのですよ(笑)

本来なら話には出て来ないモブなので本編開催中にも微妙な設定変更の必要なifな話としてスタートします(*^-^*)

その上でですね、タイムスリップではないんですけども、その当時に現代の生活水準で生きている女性が転生しちゃうので「避けては通りれないお悩み」が出てきます。

そのあたりも楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.06.20 20:36
ネコ

明日10時からですね。楽しみに待っています。

解除
2024.06.20 13:38
サファイア

新連載の情報ありがとうございます。
リアルタイムで読み切るのは多分無理ですが(暑さに負けてエアコン漬けになっていたら案外可能だったりして)、楽しみにしています。

解除
2024.06.20 13:33
pinkmoon

おおぅ…cyaruサマにしては珍しい(実は超久々の)転生者モノですね✨
6/23ということは…はっっ😱宝塚記念ではあ~りませんか🐎🏆️
春G1の大事な締めくくりレースの予想と新作読破を同時にこなせとは、また難題を(大嘘)⇐ ご褒美でしかありません😃✨
どんな物語に転生するのかも含め、楽しみにしております😆

解除
2024.06.20 13:20
春の小径

仮装通貨・・・だれが仮装するんじゃ?
というツッコミが😅
("仮想通貨"ですわ)

この度幸せを掴んだものの、にゃんこ様(ミータ)に愛する妻を奪われつつあるザカライアがネコの着ぐるみを着て(仮装させて)「かまってにゃー」って言わせる?

ちょっと妄想して悶えてしまいました🤣

解除
2024.06.20 12:28
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ヤッターマン😃✌️その2


そして、ショワ~なお話を期待しているわたくしでした😆

楽しみ×2

解除
2024.06.20 12:25
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ヤッターマン😃✌️


わたくし的には外道な月人がたくさんの男達に無理難題を押し付け月人は貰うもんだけ貰ってさっさと帰るみたいな?の続編

騙された男達がどうやって月人からのロマンス詐欺にあったかの報告会…😱


楽しみです🙆

解除
2024.06.20 12:22
お祭り気分

新作予告ありがとうございます。㊗️💐
土曜日が22日なので新作を期待していました。🐱🐱
3日間とは嬉しいです。😄
楽しみに待っています。

解除
2024.06.20 12:13
たえ

まだ、前の二話読んでないのに、もう次のお知らせ。今回は童話の世界。楽しみでしかないです。贅沢三話一気読みです。ありがとうございます。

解除
17

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。