書いてない(書いてるよね番外編とか)小説一覧

1
こんばんはー、今田ナイと申します。(^^)/ アルファポリスさんでの小説投稿を中心としたネット小説投稿初心者のチラシの裏レベルの身辺雑記です。 ※だが新作は書いていない(キリッ (すいませんいま番外編書いてマス。(^_^;)(キリッ、ジャナイシ ※これといって役に立つ内容は何一つ書かれていないです。(^_^;) ※おかーさんが台所から語り掛けるような文体で酷いです。平にご容赦くださいませ。m(_ _)m ※結果的に、各種Webコンテンツ大賞に向けて昔書いた作品を投稿し続けるおかーさんの実録物(?)の様相を呈してきました(なろうさんのネトコン他に浮気もします(爆 ※半年ぐらいは毎日更新してたんですけど、今はいろいろやってるので不定期です。
24h.ポイント 35pt
小説 19,610 位 / 192,551件 エッセイ・ノンフィクション 375 位 / 8,117件
文字数 261,731 最終更新日 2024.10.25 登録日 2023.12.24
1