特大ブーメラン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
父親同士が仲良しで、幼い頃から交流があったセシリアとクリスは8歳と11歳のときに婚約した。 兄妹のように仲良しの二人は思春期になる頃にはお互いに恋をしていた。 2人はセシリアの学院卒業後に結婚する予定だが、一足早く社交界デビューしたクリスは沢山の女性たちと浮名を流していた。 セシリアにバレているとも知らずに。 セシリアは婚約解消を願うが、父親からは「全て遊びだから大目に見てほしい」「結婚前に経験を積むのは悪いことじゃない」と言われてしまう。 その言葉を聞いて、セシリアはクリスへの思いを捨てることにしたのだった。 ※若気の至りで浮気三昧のクズだったヒーローが、大好きなヒロインに精神的に見切りを付けられ、後に特大ブーメランをくらいながら必死でヒロインに愛を伝え続ける話です。 ※他サイトからの転載です。
24h.ポイント 2,776pt
小説 475 位 / 191,480件 恋愛 260 位 / 57,709件
文字数 33,006 最終更新日 2024.09.29 登録日 2024.09.26
1