シングルマザーの働く女子小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
リエールは、国外逃亡中のシングルマザー。 潜伏先の半島国で検疫所の職員として働く傍ら、一人娘を大切に育てている。 帝国の皇太子こそが娘の父親なのだが、彼は四年前、戦場で行方知れずとなってしまった。 暗殺の危険を感じて出国したリエールは、ずっと皇太子の生還を信じて彼の帰りを待ち続けている。 そんなある日、半島国に外国からの一報が齎された。 ――帝国の皇太子が生還。 朗報に喜んだのも束の間、続報によると、なんと生還した皇太子は婚約者を得たと言う。 自分こそが婚約者である筈のリエールは異国で一人、訳の分からない情報に困惑するのだった。 ※ラブの要素やや薄め ※やや駆け足展開 ■作品転載、盗作、明らかな設定の類似・盗用、オマージュ、全て禁止致します。
24h.ポイント 5,576pt
小説 256 位 / 191,958件 恋愛 141 位 / 57,831件
文字数 62,035 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.05
1