ポリガミー恋愛小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
脳外科医師の小鳥遊 学(たかなし がく)医局長は、以前から中堅看護師の月性 冬(げっしょう とうこ)に好意を抱いていた。 ふとしたきっかけでふたりは"大人の関係"に。 仕事をバリバリこなし、物腰も柔らかいことから看護師達からも、信頼の厚い小鳥遊(たかなし)医師だったが、実は誰にも言えない秘密があった。"大人の関係"が始まり、都合の良い女になるとおもきや、本当に振り回されていたのは小鳥遊の方だった?! 肉体関係から始まった秘密の恋、ライバルの麻酔科医今泉 静(いみずみ しず)の出現…小鳥遊の恋の行方は?3人の恋模様は? ポリガミー官能恋愛 小鳥遊シリーズ第一弾。 .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・ 他サイトで過去に掲載したものを加筆修正したものです。
24h.ポイント 56pt
小説 14,640 位 / 190,955件 恋愛 6,825 位 / 57,572件
文字数 415,780 最終更新日 2024.08.22 登録日 2024.08.22
1