攻めは押せ押せ小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
奴隷に売られそうになっていた所を隣人のトニーから救われたルロイ10歳。トニーから籍を入れたと聞かされて、結婚したのだと思い込む(実際は養子縁組)。夫夫(ふうふ)だからHをしなくちゃね! 意気込むのにトニーがエッチをしてくれない。どうして? 本物の夫夫になるために、ルロイは考える。まずは精通しなくっちゃ。それに伴侶と認めてもらうためには甲斐性も必要だよね! 頑張るルロイだったが、頑張れば頑張るほどトニーと離れ離れになってしまう。ルロイはトニーと再会し、本当の夫夫になることができるのか? エッチはルロイが大人(成人)になってからです。最後は養子が養父を押し倒します。※途中視点が変わります。
24h.ポイント 1,080pt
小説 1,210 位 / 190,606件 BL 241 位 / 24,624件
文字数 78,087 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.10
1