エッセイ・ノンフィクション エジプト小説一覧

1
 いまから八年前アメリカ大統領選挙の結果を聞きながら、成田空港へと車を走らせていた。  これから七泊十日の「エジプト旅行」が始まるのだ。  パッケージツアーではあるが、胸は高鳴りまだ見ぬ国への思いは溢れんばかり。  お気楽な旅の様子を綴った「旅行記まがいの雑文」をお届けします。  これから行こうと思っている方の参考にはなりませんが、興味は持って頂けるよう頑張って書きます。  旅行シリーズ第一段の始まりです。
24h.ポイント 0pt
小説 186,554 位 / 186,554件 エッセイ・ノンフィクション 7,907 位 / 7,907件
文字数 8,070 最終更新日 2024.07.04 登録日 2024.07.01
1

アルファポリスのエッセイ・ノンフィクション小説のご紹介

アルファポリスのエッセイ・ノンフィクション小説の一覧ページです。
エッセイやノンフィクション小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。