青春 特異体質小説一覧

1
ある春の日、人生に希望を失っていた少年は不思議な雰囲気の少女に出会った。彼女から強引に「デート」へ連れ出され、少年は失っていた感情を思い出す。本当の名前も苦しみも明かさないまま、2人は仮初めのデートを重ねていった。 そしてお互いの本当の苦しみを知った時、2人の止まっていた時間は希望へ向けて動き出す。 ※「病気」「家族」などの重い描写があります。
24h.ポイント 0pt
小説 190,606 位 / 190,606件 青春 7,008 位 / 7,008件
文字数 79,768 最終更新日 2024.08.15 登録日 2024.07.29
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。