青春 データ小説一覧

1
 私のクラスにはデータマンがいる  授業内容も、あの子の恋愛模様も、今日の学食のメニューまで、彼のデータに掛かれば全てがお見通し—— 「なにぃ!? そんなの俺にデータにないぞ!?」  ——というわけでもなかった。  データ正答率は約50%。  データにないことが起きるとなぜかメガネが割れ、両膝をついて落ち込んでしまう。  データマン神宮司くんは残念なイケメンとしてクラスに認識されていたのだが…… 「(神宮司君の素敵な所を知っているのは私だけなんだなぁ……)」  私だけが知っている。  データマン神宮司君の魅力は正答率半分のデータなんかじゃないのだ。
24h.ポイント 0pt
小説 186,469 位 / 186,469件 青春 6,626 位 / 6,626件
文字数 9,209 最終更新日 2024.06.25 登録日 2024.06.25
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。