青春 ルクス小説一覧

1
「知っていますか、日影くん。太陽って凄いんですよ?」 薄暗い病院の一角、足元灯の弱々しい明かりだけが頼りの場所で、俺は一人の少女と出会った。 どうやら、彼女は暗がりでしか生きられないらしい。 半ば強引に俺は彼女の暇つぶしとしての会話相手となる。 テレビもスマホを無い、暗がりが染め上げる病室で陽気に輝く彼女に、俺は徐々に惹かれていく。 しかし、彼女にはある秘密があって――。 「――私、太陽になりたいんです」  暗い世界を輝き、駆けぬける青春恋愛小説。
24h.ポイント 28pt
小説 22,386 位 / 190,418件 青春 187 位 / 7,014件
文字数 104,181 最終更新日 2024.08.04 登録日 2024.07.10
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。