青春 尊死小説一覧

1
1
青春 連載中 長編
 バイト禁止の学校なのにアルバイトに励む千田陽《せんだよう》はある日、クラスメイトの東都詩音《とうとしおん》にバイトをしているのがバレてしまう。  黙っておいて欲しいと願う陽に対し、誰にも言わないと言う詩音だったが、「口ではなんとでも言えるね。私に考えがある」と言い放った。  詩音の考えとは、陽のアルバイト先で一緒に働くことであった。  自分もバイトをすることにより、陽へ秘密を守る証明になるという考えであった。  この出会いから、陽と詩音の尊い高校生活が始まる。
24h.ポイント 285pt
小説 4,833 位 / 191,364件 青春 33 位 / 7,011件
文字数 16,560 最終更新日 2024.10.09 登録日 2024.10.07
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。