青春 学園/高校生小説一覧

1
1
青春 連載中 長編 R15
【ちょっとエッチな学園ラブコメディ】  ある日、僕は廊下に落ちていたスケッチブックを拾った。  そこにはなんと、無数の男性器がスケッチされているではないか。  しかも、どうやらこれは学年一の美少女、翠川陽菜の落とし物だったようで……。      ◇ ◆ ◇ ◆ ◇  本作はちょっとエッチな要素もあったりなかったりする学園ラブコメディです。  奇妙な落とし物を拾ったところから、急速に『僕』の周りの人間関係が動きはじめます。  はてさて、一癖も二癖もある美少女たちに囲まれて、『僕』の青春はどこへ向かっていくのでしょうか。  本作は良くも悪くも主人公のことが好きな女の子しか出てこないハーレムラブコメディです。  また、直接的な行為の描写はありませんが、エッチな単語やシーンはそこそこ出てきますので、そういったものに抵抗のある方はご注意ください。  ※本作は過去に投稿した作品を一部改稿したものとなります。
24h.ポイント 1,534pt
小説 849 位 / 190,604件 青春 9 位 / 7,008件
文字数 111,512 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.09
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。