恋愛 男主人公(高校生)小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
声を失った高校生・佐藤みのるは、中学時代にいじめを受けたトラウマを抱え、周囲との関わりを避けて生きていた。そんなある日、転校生の白石 ゆうなが現れ、彼の静かな日常が少しずつ変わり始める。彼女は明るくて積極的で、声が出せないみのるにも躊躇なく接してくる。 そんな彼女との交流の中で、みのるは自分がかつていじめから誰かを助けた記憶を思い出す。二人の関係は徐々に深まり、やがて文化祭を迎えるが、そこでみのるは新たな友達を作り、次第に自分を取り戻していく。そして最後に、みのるは勇気を振り絞り、ゆうなに告白をする――。
24h.ポイント 292pt
小説 5,071 位 / 191,352件 恋愛 2,540 位 / 57,670件
文字数 773 最終更新日 2024.10.05 登録日 2024.10.05
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。