恋愛 仮想空間小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
AIの発展した未来の日本に、いまいちパッとしないがとても優しい青年がいた。しかし現実は厳しく中身を理解してもらえる前に見た目で拒否されてしまう。そんな日常を送った男子はリアルの恋愛には興味がなくなってしまう。 そんな中、最先端のAI技術を取り入れた女の子と過ごせるVRゲーム「すいーとハニーVR」が発売。「リアルがだめなら僕にはここしかない」そう思い、ヴァーチャル世界に生きる覚悟を決めた青年。プレイするとそこには現実と区別がつかないほどのリアルな世界とまるで人間のようなAIキャラクター。やがて青年はAIキャラクターの一人「カノン」に恋をしていく
24h.ポイント 7pt
小説 36,416 位 / 191,347件 恋愛 15,985 位 / 57,668件
文字数 1,940 最終更新日 2024.10.03 登録日 2024.10.01
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。