ファンタジー BL要素ありますがBLじゃないよ小説一覧

2
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
卒パでざまぁ返しされそうな、悪役である正ヒロインのミーティシアの身体に入り込んでしまったのは、恋愛脳とは程遠い現実的な女子だった。全力で攻略対象たちを振り切って、記憶喪失のまま冒険者になって旅に出る。前世の記憶もあやふやだし、この世界が何のゲームか物語かなんて知らない。でも冒険者になって人生楽しもう!色々な人と出会いながら、暮らしていたミアの元に続々と集まる攻略者達。それぞれの思いと計略と打算を抱えたポンコツ達をミアはどうする?! ※たまにBLやGL的な台詞があるので苦手な方はご注意を ※攻略対象が合流するのは少し進んでからです
24h.ポイント 661pt
小説 1,820 位 / 190,805件 ファンタジー 359 位 / 44,114件
文字数 109,721 最終更新日 2024.09.24 登録日 2024.06.11
才色兼備のイザベラ・フォーリー公爵令嬢は婚約者である皇太子アレックスに言い寄る伯爵令嬢シンシャ・リーナスを苛めに苛め抜いた。 それが明るみになり、ある日パーティ会場でイザベラは断罪されてしまう。 その瞬間、イザベラに前世の記憶が蘇る。 日本人として暮らしていた記憶が戻った今、婚約者がいながらシンシャに敬慕するアレックスへの恋心はチリとなり消えた。 百年の恋も冷めた今、追放でもなんでもすればいいじゃない。 今まで社交界で積み上げてきた地位と権力を使ってもっと良いイケメンと結婚してやるわ! と息巻いていたイザベラだったが、予想に反してオカマ3人が率いる0部隊への三年間の兵役を命じられる。 「オカマ部隊での兵役だなんて冗談じゃないわ!!!」 一癖も二癖もあるオカマ達とイザベラが織りなすドタバタ劇の末とは・・・
24h.ポイント 106pt
小説 9,225 位 / 190,805件 ファンタジー 1,571 位 / 44,114件
文字数 5,066 最終更新日 2024.09.24 登録日 2024.09.24
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。