出張ホスト小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
恋愛経験のない光秋は双子の弟の勧めでゲイ向けの彼氏代行サービスを利用することになり、そこでレンタル彼氏兼出張ホストとして働くリョクに出会った。 最初は恋人を作るための練習としてリョクとデートを重ねていた光秋だったが、リョクの思惑と手管もあり、次第に光秋は本気でリョクのことを好きになってしまう。 一方リョクの方も、無自覚ながら徐々に光秋に執着するようになっていて…… 猫被り性悪イケメン攻め×見た目だけ男前な引っ込み思案受け もともと個人サイトで連載していたものです。 『ポリネシアンってなんだよ?』の主人公の双子の兄の話ですが、そちらを読まなくても特に問題はないです。 ※あくまでふわっとした想像で書いているので現実とは違う点やありえない点があるかも。
24h.ポイント 1,059pt
小説 1,333 位 / 190,419件 BL 284 位 / 24,613件
文字数 41,587 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.08.31
1