オホ声小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
ノクターンにて【日間1位】、【週間1位】、【月間1位】、【四半期3位】、【完結済み年間4位】達成。  ある日仕事をしていると気が付いたら転生していた! 転生した先には絶世の美少女がいるじゃないですか。これはなんとか自分のモノにしなければ。そうだ、幼いうちからエッチなことをして自分好みに調教していけばいいんだ!  この物語は、気づいたら転生していたどこにでもいるおっさんが、美少女すぎる幼馴染を手なずけて自分好みに調教・開発していって、最終的にはいちゃラブ全開で愛し合うお話です。  ヒロインが徐々に主人公によって堕とされて、えっちに成長する様子をお楽しみくださいませ。    ♡多用・オホ声など作者の性癖が詰め込まれた闇鍋状態です。苦手な方はご注意くださいませ。  登場人物は基本、主人公とヒロインのみです。ヒロインは主人公としかエッチしません。  基本一話完結で、各話の時系列はバラバラです。  本編は一応完結しました。今後はだらだらと不定期で更新していきます。
24h.ポイント 0pt
小説 21,372 位 / 21,372件 恋愛 4,945 位 / 4,945件
登録日 2024.09.19
1