厳ついガチムチ受け小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
直人は28歳の時に異世界へと召喚され、神子になった。それから10年が経ち、直人は告白してもフラれまくるモテない日々を過ごしていた。 異世界で神子になったらモテるのがセオリーじゃないのー!?と思いつつ、趣味の筋トレに励み、好きになった護衛騎士達にアタックしまくっていたが、苦情がきているらしく、ついには護衛騎士隊長が直々にやってきた。 直人は、厳つい見た目のおっさん護衛騎士隊長バルディーからの提案で、バルディーとお付き合いすることになった。 厳ついガチムチおっさん護衛騎士隊長と厳ついガチムチおっさん神子のリバ! ※リバです! 暑苦しいマッチョおっさん達のリバです! ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 376pt
小説 3,674 位 / 192,540件 BL 849 位 / 25,107件
文字数 13,299 最終更新日 2024.10.19 登録日 2024.10.19
1