僧受小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
記憶喪失の優しい鬼×怪異の妖艶な破戒僧 美しくて妖艶な人喰い化け物な僧が受の作品が読みたい!! それがメインテーマです。よろしくお願いします。 【あらすじ】 平安時代に近い世界観にて、血と業とエロスと情が混ざり合い踊る。 鬼の蘇芳は長い年月封印されていたが、ある時解き放たれる。怪異である僧、心光が偶然にも封じ札を破ったのだ。人を殺め、血を吸っていた心光の姿はしかし月の下で妖艶で美しく、蘇芳は逃げることもなく彼に魅了された。 記憶のない蘇芳に、心光は共に都への旅をするよう提案する。他に選択のない蘇芳は、それを受け入れる。 しかし、旅先で見る心光は穏やかで清廉な僧でもあり、また人を容赦なく殺め蘇芳の精を食う怪異でもあった。まるで全くの別人であるかのような姿に、蘇芳は困惑し、そして彼のことをもっと知りたいと願うようになっていった——。 【注意】 ・モブは簡単に死に、血の描写も多い暗めの話です。グロまではいかないとは思います。 ・受である僧は剃髪姿を想定しています。本文中では詳しく言及していません。 ・倫理観がはちゃめちゃです。なんでも許せる方向けだと思います。 ・どう終わるかまだわかりません。100%趣味で書いています。
24h.ポイント 299pt
小説 4,960 位 / 191,340件 BL 1,218 位 / 24,774件
文字数 7,510 最終更新日 2024.10.05 登録日 2024.09.30
1