ゲーム青春ライフ小説一覧

1
1
キャラ文芸 連載中 長編 R15
【ゲーム・友情・恋愛。俺達の青春はここにある】 「君たちを連れて来た目的は……ボクの暇つぶしに付き合って貰おうかなって、思ったからなんだ!」 「「「「は?」」」」 高校一年生の幼なじみ四人がゲームをしようとしたら、ニャルラトホテプと名乗る超可愛い無性別の神様に暇つぶしとして連れ去られた!? 勝手だけど何処か憎めない神と過ごす、恋愛あり!青春あり!ゲームあり!神様あり!? そんな、ドタバタでも楽しい!青春ゲームライフです!! ※毎日七時投稿 ーーー 変わらない日々を送っていた俺達は、皆でフルダイブ型VRの謎解きゲーをしようとした。しかし、普通にオープニングを進んでいたゲームは突如バグりだし、暗転する。暗転の末で強い光に目をやられた俺達の目の前には、可愛らしい容貌の神様が居た。
24h.ポイント 796pt
小説 1,960 位 / 191,326件 キャラ文芸 11 位 / 4,377件
文字数 157,997 最終更新日 2024.10.05 登録日 2024.09.20
1