三角関係どころじゃない!?小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
 部活の先輩である桐生に一目惚れしたベータの陽太は、大学でばったり彼に出会ってしまう。「俺のことエロい目で見てただろ」そう言われて、言い訳できなかった陽太は先輩のセフレになった。  先輩への恋心でセフレでも体温を分かち合う方が良いと言い訳している陽太の前に、アルファの幼馴染の弦太が現れる。弦太と陽太が仲良くしている姿に、なぜか苛立つ桐生。 一方先輩と関係する度に体調不良は増すばかりで、悩む陽太。そしてドクターからの驚きの言葉に陽太は追い詰められる。 「君はいずれオメガになるよ。君は後天性オメガだ。」 アルファを引き寄せるベータの陽太を巡る、アルファ達との執着と嫉妬、そして溺愛のオメガバースストーリー。
24h.ポイント 9,220pt
小説 183 位 / 190,695件 BL 28 位 / 24,639件
文字数 4,837 最終更新日 2024.09.21 登録日 2024.09.20
1