異世界召喚、呪い、性別転換小説一覧

1
可愛い顔立ちと名前から女性とよく間違えられる大学生。渚 飛鳥。 若者が突然消えてしまうという物騒な事件が続く中、飛鳥も謎の光に包まれ、謎の声を聞く。気が付いた時には、見たこともない草原の真ん中。 服はボロボロ。何が起きたかと思って呟けば、自分の話す言葉を知らない女が喋っている。 いや、知らない女の声じゃない。これは、まさか! 女になっている。しかも爆乳! 自分の体の異変に動揺している中、近くの草むらから現れたのはスライム! どうやら異世界に召喚されて、女の体になったらしい! 異世界に召喚され女の体になったアスカは元の体に戻るため旅立つ
24h.ポイント 0pt
小説 191,370 位 / 191,370件 ファンタジー 44,216 位 / 44,216件
文字数 147,642 最終更新日 2024.09.27 登録日 2024.08.24
1