Tenguaaaaa⁉︎小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
* R18エロコメ、タグの確認をお願いします。ヒロインは9話目以降で弟子とも関係を持ちますので苦手な方はバックしてくださいね。 親友から教えてもらった幸せになる呪文をとなえると、かみなりに打たれた。 救ってくれたのは世界の均衡を守るイケメン魔法使い。 ここは異世界? 戻れないならこの場所で楽しく暮らしたい! あほの子ヒロインがなんか丸め込まれつつ幸せに暮らすお話のため、頭を空っぽにして大丈夫な方だけどうぞ。 * 本編17話程度(+読み切りでおまけ小話は話数未定で不定期更新) * Rシーンには※マークつけました。 * 表紙はCanvaさまで作成したものを使用しております。
24h.ポイント 702pt
小説 2,006 位 / 190,416件 恋愛 1,034 位 / 57,495件
文字数 37,192 最終更新日 2024.09.12 登録日 2024.08.30
1