本編も読んでね小説一覧

1
物語を書く上で、書く物は物語の本編だけじゃない。 主人公の設定資料。 登場人物の関係性の資料。 大筋のストーリー。 細かな物語の流れ。 話の中での細かな流れ。 背景設定資料。 などなど、様々なものを書いたうえで私は物語を書き始める。 この作品では、その物語を書く上で書く物語以外のものを投稿する作品である。 資料が分からなくなるように保管するための作品である。 ※私もいろいろな小説の設定だったり、ストーリーのメモだったり、様々な小説を書く上での資料をポンと投稿する作品。 ※作品ごとに章分けして投稿します。 ※それ単体で見てもよく分からないことが多いと思う。 ※皆さんにお出しする物語の原型などの物語を作るうえで作るものを投稿する場所。 ※設定等資料の保管場所。 ※本編もセットで読んでね。
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 現代文学 8,163 位 / 8,163件
文字数 3,850 最終更新日 2024.08.21 登録日 2024.08.16
1