もちろんUFOもね!小説一覧

1
夏ですねー! 夏といえば「稲淳」! もちろん「稲垣潤一」さんでなく「稲川淳二」さんですねー! 思い起こせば、2020年のコロコロの頃(※韻を踏んでみました。) 全国の劇団は「蜜」を避けるために、「劇」ができず、客も入れられず「どないしたらええねん!」状態でした。 そんな中、依頼を受けたのが「ソロライブ(ひとり演劇)」形式のオンライン配信でした。 「赤井先生、コロコロの鬱憤はらすような話書いてよ。基本的に笑えるやつね!」 という事で、書いたのが 「オカルト系コメディー」劇の「MNRJ《ミッドナイトラジオジョッキー》オカやん」でした。 早いもんで今年でもう5年。 もちろん今年も「月刊ムー」の布教になればと思い楽しんで書かせてもらいました。 その2年目の作品群が今回公開する6本です。 (※他の年度の作品は「大人の事情」でここでは公開できません。なぜか、2年目はこの作品を多くの方が「使いまわしをしても良い」という妙な契約だったので、こうして公開することができています(笑)。 基本的には「ホラー(&コメディ)」の深夜放送の物語です。 DJのオカやんがひたすらリスナーの投書を読んで突っ込むというスタイルです(笑)。 お時間ある方に「かるーく」読んでいただくものなので、深く考えないでください。 では、「MNRJオカやん」始まるよー!(※順不同のランダム掲載です。) (⋈◍>◡<◍)。✧♡
24h.ポイント 349pt
小説 3,601 位 / 190,606件 現代文学 28 位 / 8,164件
文字数 249,316 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.11
1