俺YOEEEEEE小説(外部サイト)一覧

1
釣り系動画配信者として某国の密林地帯でマヌケにも溺れて転生した川洲大海(カワズ・タイガ)は、転生後も転生前となんら変わらず毎日大好きな釣りをして暮らしていた。 しかしそんなある日、ダンジョンの奥地で釣り上げた魚の腹から飛び出した某国の妖精リリーの存在によって、彼の生活は一変する。 「このままだと、私たち妖精族はこの世界から消えてなくなるの」 だけどそれって俺になんの関係が……? 無関係を装うも、残念ながら周囲がそれを許さない。なぜなら彼は、自分でも自覚していない、唯一無二すぎる能力を持っているからで。 「……なら、お前がどうにかするしかないよな?」 無責任に背中を押された彼は、妖精国再建のため、したくもない"逃亡の旅"を始めることとなる。 どうして逃亡の旅となってしまったのかは、実際に皆様の目でお確かめください―― --------------------------------------------------------------------------------- 6月15日連載開始 第一章完結まで、毎日夕方 更新予定!
24h.ポイント 0pt
小説 21,346 位 / 21,346件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2024.06.15
1