別CPが三角関係?小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
転生者であるセラータは宮廷魔導師団長を義父に持ち、自身もその副師団長を務めるほどの腕のいい魔導師。 幼馴染みの宮廷騎士団副団長に片想いをしている。 その幼馴染みに自分の見た目や噂のせいでどうやら嫌われているらしいと思っていたが・・・・・・。 ※竜人の番い設定は今回は緩いです。独占欲や嫉妬はありますが、番いが亡くなった場合でも狂ったりはしない設定です。 普通に女性もいる世界。様々な種族がいる。 魔法で子供が出来るので普通に同性婚可能。 名前は日本名と同じくファミリーネーム(苗字)・ファーストネーム(名前)の表記です。 もともとショートショート予定でしたが、書いていたら長くなりそうだったので短編にしました。 ハッピーエンド確定です。 R18は*印付きます。そこまで行くのは後半だと思います。
24h.ポイント 7,122pt
小説 241 位 / 184,989件 BL 41 位 / 23,930件
文字数 32,957 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.10
1