現代と別の世界小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
この世界は、遊兎(ゆと)の生きていた世界とは少し違う別の世界。 事故で死んでしまった遊兎の魂は天界へ辿り着き、天界の守り神のお花様が愛おしそうに迎え入れてくれた。 遊兎の魂の香りはとっても甘くてお花様は香りを匂袋にしてご機嫌。 前回の人生で幸せだったか?と問われれば…不幸では無かった。と答えるくらいの平凡な日々を過ごした。 特に愛されることには恵まれなかったけど 「まぁいいか。そんなこともあるよね?」 ってな感じであまり気にしていない少し…残念な遊兎。 これからたくさんの愛に包まれる人生を送ってもらうためにお花様は従者の陽太と共にこの世界に送り出した。 お花様や陽太に見守られながら毎日をゆるゆると生きている遊兎のお話です。 「そんな頑張らなくていいんじゃない? 疲れちゃうよ? え? どうしても頑張らなきゃダメなの? ん~仕方ないか…じゃあさ! ちょっとだけ頑張ったらいいんじゃない?」 無理して頑張りすぎの君も、素敵なんだろうなって思うんだよ? でもね… 僕と一緒の時は、頑張らなくてもいいから…ホントの君のままでいてね。 遊兎に”初めまして”で思うこと… 「特別な何かを持ってるとは思えない」 「何だ?この普通の奴」 「………ぼーっとしてるよな」 「存在感が無いんだけど?」 そんな第一印象なのに、何故かまた会いたくなる。 遊兎のウルウルとした瞳と柔らかい雰囲気に、日々のカサカサした心が知らず知らずに潤いを取り戻していく。 遊兎にふにゃりと笑ってもらいたい。 抱きしめてもらいたい。 遊兎に会うために毎日を頑張れるんだ…。 ホントに平凡な容姿でコミ障気味なんだけど何故か癖になる… そんな遊兎の総愛されの日々です。 ───────────── ご都合主義でゆるゆるです…。 カタツムリ更新です………。
24h.ポイント 49pt
小説 16,976 位 / 191,422件 BL 4,519 位 / 24,785件
文字数 1,439 最終更新日 2024.10.03 登録日 2024.10.03
1