地雷系男子小説一覧
2
件
「まったく…貴女はいつになったら俺の言う事を聞いてくれるのやら」
瞳孔が開きっぱなしの男に押し倒され、首にはいつでも絞めれるようにと手を置かれた状態で迫られる。首に添えられた手を外し顎を持ち上げると、強引に唇を奪ってくる。唇を奪われた衝撃よりも、獰猛な瞳で妖艶に微笑む男に冷や汗が止まらない…
そんな歪んだ愛を持つ男…魔術師団長であり婚約者のダリウス。
主人公のアンネリリーは、悪女として有名な令嬢だったが、それも今日まで─
前世を思い出したアンネリリーは、自身の婚約者が地雷系男子だと言うことを知る。
悪女から足を洗い、人生矯正しつつ、ダリウスの地雷を踏み抜かないように生きていくことを決めた。
そんな矢先、仮面舞踏会が行なわれ、その先で出会った男のことが気になってしまうアンネリリー。
文字数 17,477
最終更新日 2024.11.21
登録日 2024.11.11
筋肉男子×地雷系男子
賀志 叶芽(かし かなめ)は首に縄を通す。
売春を強要されても愛してた男に裏切られ捨てられて、首吊り自殺三秒前☆の23歳。
そこにスライディング土下座で飛び込んできたのは御影 光雄(みかげ みつお)ガチムチボディ20歳大学生であった。
絶望していた叶芽の生活が、少しずつ距離感エグめの彼に侵食されていく。
一方で光雄の前のアパートでの隣人トラブル、叶芽のストーカーに兄のこと。
色んなトラブルが襲いかかる。
死にたがりでOD癖、そして黒歴史ありまくりの地雷系男子と、ポジティブ筋肉&博愛主義の鈍感童貞青年との隣人生活ラブコメディ(?)
文字数 25,890
最終更新日 2023.12.14
登録日 2023.12.04
2
件