同棲生活小説(外部サイト)一覧

1
 長編6作目です、前作までは「守」と「好美」の「現実世界での過去」の話を書いてきましたが、これからは「異世界でのその後」としての話を書いていきたいと思います。  ずっと心の片隅にいた恋人の好美と異世界で再会した守、当時「真帆」という恋人がいましたが別の世界に飛ばされて結婚していました。  そんな訳で再会した者同士で同棲する事になったという話です、ただ好美は異世界でかなりの起業家なので守にとってハチャメチャな生活が始まって行きます。 実は、「2」に引き続いて自分も「俺」という形でちょこちょこ出ています。 今作も「カクヨム」「ノベルアッププラス」でも公開中!! 「カクヨム」➡ https://kakuyomu.jp/works/16817330668932878115 「ノベルアッププラス」➡ https://novelup.plus/story/784712743 今回も更新情報はInstagram及びthreadsにて(*ˊ˘ˋ*) https://www.instagram.com/sagyou.inn?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== https://www.threads.net/@sagyou.inn この話に出る全ての物は妄想による架空の物であり、個人や特定の団体を誹謗中傷する目的の物ではございませんので予めご了承くださいm(_ _)m ※尚、AIを使用している挿絵以外は完全オリジナルです。
24h.ポイント 0pt
小説 21,370 位 / 21,370件 ファンタジー 8,282 位 / 8,282件
登録日 2024.08.22
1