香港マフィア小説一覧
1
件
20世紀半ばの香港。
巨大な摩天楼を有するこの街の一角に、九龍城と呼ばれる砦があった。
多くの人々はスラムを想像し、一度中に入ったら二度と出られないとまで言われた場所だ。
香港の闇とも称されたそこだが、蓋を開けてみれば誰もが想像し得ない意外な光景が広がっていた。
混沌とした外観は目くらまし、実際は高級バーに屈指のディーラーが揃ったカジノ、雅やかなる娼館など遊興施設がすべて揃った巨大な歓楽街だったのだ。
香港マフィアトップ次男坊の周焔《ジォウ イェン》と、その友人で日本の裏社会に生きる極道・鐘崎遼二。
男前で無敵な男たちが織りなす友情と絆を軸に、二人が出逢うそれぞれのパートナーとの恋愛模様を綴っていきます。
周焔(27歳)×雪吹冰(17歳)
鐘崎遼二(27歳)×一之宮紫月(24歳)
マフィア、極道、裏社会、男前、溺愛、歓楽街、遊郭、事件、ハッピーエンド
※実際の九龍城とは全く関係のないフィクションです。登場人物名、地名、ストーリー等、実在のものとは一切関係ありません。腐妄想のファンタジーとしてご覧いただけましたら幸いです。
※表紙及び文中に使用しているイメージ画は画像生成AIにて出力しています。
◆--------------------◇--------------------◆
『極道恋事情』パラレル話です。
登場人物の設定と世界観は同じ裏の世界ですが、時代背景と恋人との出会い方が異なるパラレル的なエピソードです。
『極道恋事情』を読んだことがなくても差し支えありません。
逆にご覧頂いたことのある場合は、舞台背景の説明などが被って感じられる描写が多いかと思います。パラレル話ということで、ご理解いただけましたら幸いです。
文字数 169,906
最終更新日 2024.12.04
登録日 2024.06.09
1
件