上 下
44 / 126

43、成人まで!

しおりを挟む

成人まであともう少しか。ドキドキする、、、が、
その前に、、、


自慢の弟と妹たちを紹介してなかった。

弟セオも大きくなって、見た目14?15歳!もう実年齢以上の成長の仕方なんだ!父さんに似てるから!
妹カレンも、もう10歳なんだぜー!

もー!可愛くって!セオは俺より身長のびて、見下ろしてくるけどな。
よく、頭なでられて、抱きしめてくる。ブラコンめ!
カレンはめちゃくちゃ美人!さすが母さん似!
まっ、俺もだけどな。

カイさんたちのとこもあれから1人できたしな、、、村は賑やかだぜ!セオたちも、調整がんばってるしな。

まだまだ時間はあるから、赤ちゃんばんばん生まれるだろ。

結局娼館は、調教好きな妖精がいてな。人間がすきでよく人里に降りてたところに、、、いろんなタイプがいたらしくてドンピシャにはまったそうだ、とても面白かったって。
む?村長の日記にあった妖精ってもしや?

あ、精霊魔法8/10になったからな!


娼館には簡単なローターやディルド、バイブぐらいかな、卸しを許可した見返りに、カメラを置かせてもらうことにした。ちゃんと個人が特定されないように顔にモザイクかけて。ちゃんと許可を得た場合だぞ?けっこう許可くれるんだよな?エログッズが使えるからかな?

まぁ、娼館に恩をうっとけば、何かあった時助けてもらえるのもいいかなって。あーゆーのなかなか裏に顔をきかせてそーだろ?

あとは、何を言えばいいかなぁ。
みっちゃんとは、たまに話すし、、、。ま、変わりはないかな?嫁のこと教えてくれないし。
あとは、アドバイスされるかな、なんか嫁の身体は柔らかくしろとか?なんのこっちゃ!マニアックなプレイさせる気満々なのわかっちゃったかな?

魔物のことを話しとこーか。
ティムもあるし、、、
魔物は低級 まぁスライムとか触手とか、中級はけっこうランクが分かれてるんだけど、狼、虎、オーク、キメラか、オーガもここだな。
上級フェンリルやドラゴンとか。
魔物じゃないけど、、、
精霊界があるらしくって、そこに属するのが、
妖精
とみっちゃんとこの、庭園には神獣がいるな。
白虎とかな、、、。

それ以外もそれぞれ属する魔物がたくさんいるから、まあいいのいたらティムする感じかな?
魔物は力ずくでいいし、神獣は仲良くするかんじかな?
神獣は今のうちにプレゼントしたり父さんが作った和食とかも大好物みたいだ。
父さんに、和食頼んだら喜んで作ってくれて今では家族みんなすきなんだ。

和食 結構な種類と量をつくってもらって、大量にマジックバックに入れてる!!ははっ!最高!
ちなみにマジックバックは収納魔法みたいな感じでバックは持ち歩いてないからな!最初から持ってなかったし。

調味料とかみっちゃんに頼んで物々交換してる!


あとは、そーだなぁ、この国について説明かな?
この国は比較的獣人もおおくて、比較的みんな仲良く暮らしてるかな。世界樹の森があるからかな、全然ないわけじゃないけど争いは無いかな。あってもお仕置きしちゃうから。
ご近所迷惑だよねぇ。最近はシン、破壊神と呼ばれることも、、、。ジュニアがなくなってしまった、、、。

隣国はちょーっときな臭いかな?
獣人もいるけど、迫害されてて、人間が、威張ってるかんじ?なんか戦争も好きらしくって、この国には手を出さないけど、他の国には小さないざこざもあるみたい。貴族や国王がね、ぇってやつだよ。
奴隷制度もあるしな。
気持ち悪りぃ、、、。クズどもに蹂躙されるのは嫌なんだよな?

あ、愛あるのは別だよ?俺は嫁を愛している!

そーだ、あと大事なことがあった、、、実は、、、ダンジョンがあるんだ、、、。ちらほらとあって、冒険ものって感じだよなー!わくわくする!俺も何回か潜ったんだけど、、、そこで、念願の魔物をゲットしたしぃー、、、ま、エロの定番のスライムと触手なんだけどな、、、

あー!嫁にけしかけたーい!

ちなみに、ちゃーんと、嫁と愛し合う関係になってからだからな!しっかり俺という人物?を知ってもらってお互いにってやつは大切だから。
まっ、絶対に、、、逃さないけどな。

いままで頑張ってきたのは嫁のためだし!

あんなに魅力的にカスタマイズしたんだ!
今もあの素晴らしいボディが目の前に浮かぶ、、、

あともーすこし、、、
俺の童貞、、、卒業できる、、、!!


嫁の処女、、、想像しただけで、、、
鼻血、、、、

初夜は、絶対に満足するまで離さない、、、
というか永遠に満足はしないな、、、、

添い遂げます!

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄たちが弟を可愛がりすぎです

BL / 連載中 24h.ポイント:731pt お気に入り:805

レイヤー転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:2

鈴蘭の魔女の代替り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:139

超能力者ですけどなにか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:2

酒の席での戯言ですのよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,463pt お気に入り:763

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:81

処理中です...