上 下
45 / 126

44、みっちゃんの神託!!!and、、、

しおりを挟む
1週間後、、、、ついに成人する。
今日はみっちゃんに会いに神殿に行く。

はやる気持ちを抑えきれず、神殿にいき、祈る。
するど、みっちゃんが住んでいる神殿に転移した。

みっちゃんがいつも、いる場所にいくと、
「よく今までお嫁さんのために、いろいろ頑張ってきたね。ずっと見てたのよ?よく強くなるための修行もだけど、世界樹の森の調整もありがとう。世界樹生育も私の大切な仕事なのよ?神としてお礼を言わせてもらうわ」

「みっちゃんもしかして世界樹の森に俺が生まれたのはそれもある?でも俺は母さんと父さんの元に生まれて良かった。いい両親の元に授けてくれてこっちこそ感謝だよ。神様、ありがとうございます!」

「ふふっ、じゃあ固苦しいのは、ここまでね!じゃあ続いて、、、、お待ちかねのお嫁さん!実はね、明日隣国の街にくるの!あとで、詳細書いた紙を渡すからその店に夜までに行ってね!時間をすぎると間に合わなくなるから、21時までね!あとお金をありったけ持っていって!」

と、地図と文字が書いた紙を渡される。すぐに確認する。
そして大切にマジックバックの鍵付きエリアにいれた。

「わ、わかった!!絶対いく!」
大きな声がでる!
ここに俺の嫁のがいる!
お金全財産持っていく!おそらくあの街なら、、、
そういうことか。

しかし、、、嫁を傷つけたやつは、地獄を味わせてやる!

「うわぁ、すっごく怖い顔ー!まぁ、そんなに怒らないで?逆に場所を特定しやすいんだから。」

「それはわかっているが、、、、」

「なんでそんなところに行くはめになったんだ?」

「それは、秘密ぅ会ってからのおたのしみぃ」

まぁ、焦る必要はないか、、、無理だが。
ついに1週間後会えるんだ。
必要なものは。全種類のポーションや麻痺回復、解毒、、、、
あと作っておいた呪い無効のアクセサリー、、
、か。
「あ、そのアクセサリーまってぇ、まだ渡すのは後がいいわよ?今お嫁さんにつけられてるのは今は逆に身を守ることになるわ。しっかりと信頼し、愛し合ってからのほうがいいわよ?お嫁さんを憎んでいるものがいるからね!」

そんなやつは、地獄に落とす!

「こらこらー、まだそれは後の話よぉ、ちゃんと因果応報の時はくるのよ?」

「わかった。腸が煮えくり帰るほど、むかつくが、我慢する。」
絶対正体を突き詰めて、死んだ方がましだと思わせてやる。楽に死ねると思うなよ。

「うわぁ、すごい顔してるわ、可愛い顔してるのにオーラが暗黒、、、」

「まぁ、2人落ち着いて余裕ができてからでいいわ、2人で会いにきて。お嫁さんをしっかり守りなさいよ。」


「!!!俺は絶対に嫁を手放さないし、何がなんでも守り抜く、そして2人でエロエロ生活を過ごすんだ!子どもも欲しいし、幸せにしてみせる!という、一緒に幸せになる!
神様、俺の願いを叶えてくれて本当にありがとう!絶対、嫁と一緒に会いにくるよ」

「ふふっ、それを、聞いて安心したわ♪じゃあ、餞別にこれをあげるわ。もともとあるみたいだけど、それを最新版に更新してあげるわ。細かく調整できるから、今やっちゃいなさい。下界では、時間とまってるからどれだけいてもいいわよ。あと神獣たちにも会いにいってみて、、、待ってたから。」
と、よくわからないことをいって、ベッドに寝た、、、。

おーい、寝るなよー

あの時となんか一緒だな。ベルがある。笑

んーなんだろ?
手紙がある、、、なになに?嫁の調教マニュアル??!
え?
小スキルに調教計画あるが、、それか?
まだ設定できないはずだが。
まずは、確認、、、、

わぁぁ!すごぉい!項目が増えた!豪華になってるー!
えーこんなものまで決められるの?ひゃぁぁ、エロー
なになに?

⚫️調教計画スキル 熟練度0/10⚫️

※これも熟練度に応じて選択できる個数や場所が制限解除されます。変更はいつでも可能です。それまで育生してきたものは、保存されます。

調教者を登録してください。登録者の精液にて、登録をおこないます。
対象者を登録してください。対象者の精液にて、登録をおこないます。
〇開発部位
開発部位を選択してください。5つまで。

〇感度 現在値 (最大値)
最大値は生前定めた数値が適用
また、精神の負担が大きい場合は修正がはいります。

〇性交で得たスキル
ひとつも獲得されてません。

〇性交で得られたポイント 絶頂したりエクスタシーを感じると加算されます。判定者はAIのわたくしキラが務めさせていただきます。制作者からは、そのうち、肉体も作っていただけるそうです。

ポイントに、応じてエロスキルが獲得されます。
お嫁さん、ご主人様、どちらか一方選択できます。
一覧は、こちらです。黒く塗りつぶされているのは、熟練度が上がるたびに解放されます。

〇好きな性癖、苦手な性癖 レベル表記 10段階

〇好きな道具、苦手な道具 レベル表記 10段階

〇妊娠 解放されていません。

〇母乳 解放されていません。

〇尿道 解放されていません。

〇雄子宮 解放されていません。

必要に応じてアップデートを行います。


うわぁ、まじか??!うわぁ、、、俺の誕生日プレゼント??ひやぁあまぁ、、、たぎるんですけど!!!

AIってすごくね?キラさん、よろしくお願いします!


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄たちが弟を可愛がりすぎです

BL / 連載中 24h.ポイント:731pt お気に入り:805

レイヤー転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:2

鈴蘭の魔女の代替り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:139

超能力者ですけどなにか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:2

酒の席での戯言ですのよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,463pt お気に入り:763

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:81

処理中です...