上 下
9 / 126

9、神様の趣味 みっちゃんから愛を込めて

しおりを挟む
⚫️時はさかのぼり、、、ユキちゃん死ぬ前の出来事

神様サイド

大画面液晶で、〇〇学園ゲーム ~恋のスパイス~をしてるある神様がいた。自己ナレーション、、、。
BLゲームは、一昔前の王道ストーリー、、、詳細は省略。

だって、だって、今まで周りにしいられていた人生に、突然現れた主人公との出会いよー♪そりゃいろんな意見もあるけど、王道ストーリー好きなのよぉー。悪役令嬢からの横入れやライバルとの駆け引き、いーじゃない?神様業も大変なんだからぁ。日々の生活にちょっとした癒し。いいわぁ。

でも、、、ちょっと物足りなくなってきたのも確かね、、、。時々地上ものぞいているけど、、、、。面白いカップルがいないのよね。ま、少し期待してるカップルいるんだけど。
でも萌えが足りないのよねぇ。少し前まで儚げ美少年も今じゃおデブちゃんになってしまったし、ハァァ。

ビーーー!ビーーー!ビーーー!ビーーー!!
警告します。庭園から外部に脱走したものがいます!!

!!!!!!

あ、やべ。柵の鍵かけてなかった!!

うわぉ。やべぇ、、、
あそこってたしか、獣タイプの神獣たちの庭よね?白虎ちゃんの子どもが産まれたのよね?
特に末っ子ちゃんなんて、体は大きいけど、まだ甘えっ子でやんちゃなのよねぇ。もふもふふでかわいーったらありゃしない!いや、そんなことより捕獲しないとー!



、、、、、、、。

えー!どうしよ、、、。どこにいったのかしら。

え?地球?えーっと、どこにいるかしら??

いたわ!、、、って、人を襲ってるー!!!いやちょっとあなたじゃれてるつもりかもしれないけど、それダメーーー!

やばい、やばい、やばいわ。神獣が、ワタシの神獣が、やっちまったわ。地球の神様って、確か、、、、。

あ、よかった!あの神様は話したことがあるわ!

、、、、、、。


ふぅ無事に交渉成立、、、、。痛い出費だっわ、、、、。がっくし、、、。
でもワタシが鍵を閉め忘れたのが原因だし、この子には、、、
悪いことをしちゃったわ。

謝ってすむ問題じゃないけど、まずは、謝ってそれからこの子の補償の話をしましょう。


⚫️お嫁さんカスタマイズ後

この子、やばかったわ。腐男子の仲間でとーーーっても嬉しかったんだけど、思ったよりぶっとんでたわ。
お嫁さんに対する情熱?がすごいし、、、。いや、なんかコメントのしようがないというか、、、。ワタシとは全然違うジャンルだわ。ガチムチ、、、需要あるのかしら?

でも、久しぶりにワクワクしたかしら!他の神や神獣たちに、BL話せないしねー!なんだこいつって、見られるのよねぇ。神獣なんて、一生懸命理解してくれよーって、してくれるんだけど!
そーなんじゃないのよ!無理に合わせてくれないでいいの。仲間になってくれればいいのにぃーーー!
え?ハードル高い??

いーじゃない!神様の仕事大変なんだから。神獣のお世話や世界の管理、世界に必要な希少性の高い魔獣の繁殖も考えてるのよー!結構デリケートな子たちもいるんだからぁー。まぁ、手伝ってくれる神獣や巫女たちもいるんだけどね。感謝してるわ。

そんな忙しい中、BLお仲間が来たんじゃなーい♪もー楽しいったらありゃしないわ。もっと、話したかったわぁー
つい、特別に色々追加しちゃった!

うふふ。特典もつけたし、、、。(唾をつけたとも言う)時が来たら、こきつかってやるわ、、、

ワタシのミスだとしても、補償であれだけつける訳ないよねぇ。そんなに、異世界は甘くないわよ。うふふ。初めての仲間、、、逃さないわよ?クスッ

でも、ワタシの好きなキーワードって、純愛、ハッピーエンド、美形、美少年、もふもふ、獣人、魔獣なのよねぇ。

あの子のジャンル、、、マニアックすぎるわ。
ワタシ萌え補給できるかしら??お嫁さん見た目完璧攻め様よねぇ。あの子こそ、ワタシの好きな受けなのに、、、。もったいない、、、。


⚫️異世界転生直後

ふんふーーーん♪いい仕事したわ。時々覗き見しちゃおーーーっと。目印もつけたし♪お嫁さんの魂を見つけなきゃー♪ちゃんと交渉するわよ!お嫁さんにも納得してもらわないといけないしね。うふふ

その前に、、、あの子が言ってた、、、

えーと、〇〇先生の、、、インキュバス、、、漫画本、、、

あ、これね。へぇ、10巻もあるんだー。あ、まだ連載中なのね。
ポチッと購入、、、。どんなのかしらー?楽しみっ♪



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄たちが弟を可愛がりすぎです

BL / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:805

レイヤー転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:2

鈴蘭の魔女の代替り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:139

超能力者ですけどなにか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:2

酒の席での戯言ですのよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:763

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:81

処理中です...