上 下
3 / 19

3 その後

しおりを挟む
 その後の話をしよう。

 気持ちも身体も昂っていたオレは唖然とした。

 欲望を解放した相手が、オレの腕で気絶したからだ。

 もしかして死なせてしまったんじゃないかって、慌てて息を確認したら、ちゃんと生きてた。

 コウちゃんはスヤスヤと寝ていた。もう真夜中。普段のコウちゃんなら寝てる時間だ。

「…まじかよ」

 ため息を吐いて、オレはコウちゃんをベッドへ寝かせた。そのまま風呂場へ直行だ。

 抜いて。
 抜いて。

 コウちゃんとのキスや、感触、表情や声が浮かんできて。

 また抜いた。



 やっと身体が落ち着いたのを確認して、風呂から上がった。

 ベッドにはスヤスヤ寝てるコウちゃん。無防備なその姿が、ちょっと憎らしい。

 寝るのを諦めて、オレはソファに座ってスマホを手に取った。

 実はコウちゃんと付き合ってから、見るようになったサイトがある。お世話になるのはまだ先かなーと思ってたけど。近いうちに使う事になりそうだ。

「意外に高いな…」

 あれもこれも。興味はあるけど…。貧乏学生のオレには厳しそうだ。

「バイトでもするかな」

 そしたら、あれも買って、これも買って、コウちゃんと…。卑猥な妄想が膨らむ。

 やばい。また反応してきた。

 そんなこんなで、オレは妄想しては風呂場に直行する。そんな一夜を過ごしたのだった。



◆◆◆



 その後の話をしよう。

 起きたら、たっくんがいなかった。どうして?

 呆然としていると、風呂場からたっくんが出て来た。

「おはよう、起きた?」

 上半身裸で、ちょっと水に濡れたたっくんは、ものすごくセクシーだった。

「おはよう、たっくん。あの、昨日は…」
「あー」

 気まずそうに、たっくんが頭を掻いて、状況を説明してくれた。

 たっくんがキスをしている最中に僕は気絶して、そのまま寝てしまったらしい。

 は、恥ずかし過ぎる!
 あんなに、僕はもう健康だってアピールしてて、気絶なんて!

 恥ずかしくて、情け無くて、僕はベッドの上で膝を抱えた。

 たっくんはそんな僕の側に腰掛けて、逆に謝ってきた。

「いや、オレががっつき過ぎたせいだ。ごめんな」
「ううん、僕が大丈夫って言ったから…」

 シュンと落ち込む僕に、たっくんが優しく頭を撫でてくれた。

「これから一緒に暮らすんだ。いつでも出来る」
「…うん」
「ん?どうした?」
「僕うまく出来る様に頑張るから。だからまた心配しすぎたりしないで…お願い」

 僕の言葉に、たっくんはクスッと笑うと、布団から僕を引き寄せて自分の太ももに乗せた。

「もうそんな事しない」
「本当?」
「本当。もうオレも我慢できないから」

 そう言って、たっくんが僕に口づけた。
 チュッとリップ音がして、思いのほか柔らかい感触がしたと思ったらすぐに離れた。

「もっと…」

 自分でもビックリするくらい甘い声だった。
 たっくんが、ハッとして、真剣な表情になると。再び口づけてきた。あの、貪るような激しいキス。

「たっくん、息が、苦しい…」
「…鼻で息して」
「ん、んん」
「ちゅっ。…そう…上手だよ」

 たっくんの低い声が、僕に囁く。

 また頭がボーッとしてきた。でも昨日みたいな苦しさじゃなくて、気持ちがフワフワしてとても幸せな気分だった。


ーーー


 ちょびっと足並みが揃って来ました。

 次話、閲覧注意です。

 タイトルは『暴走』です。
しおりを挟む

処理中です...