上 下
72 / 97

71.何をされても感じちゃう

しおりを挟む
 仰向けでリンドルの腕に抱きしめられながら、大きくてでこぼこしているイチモツを受け入れた。

「あっ、あっ、あっ、あっ……!」

 長みたいに凶悪な大きさではないのだけど、でこぼこしている部分で中をゴリゴリ擦られるのがたまらない。

「中をいっぱいにしますね。奥の入口もずぽずぽしてよろしいですか?」
「やっ、そんなことっ、あぁんっ、あんっ、あんっ……!」

 触手状にできるからって奥の奥まで入れられたらまたすぐにイッてしまいそうだ。

「ウイ様……ああ、なんて愛らしいのですか……おまんこの中もこんなに甘えて絡みついてくるなんて……」

 リンドルがうっとりしながら言い、僕の中をどんどんいっぱいにしていく。

「やぁあっ、そんな、そんなことっ……あひぃいいいっ……!?」

 奥の窄まりもすんなり貫通して、更に奥まで何かが入ってくる。そうしてぐぐぐっと中をどんどん拡げられて……。

「ひぃいんっ、やっ、やぁーっ、こわっ、こわいぃいいっ、あぁああんっ、あーっ、あーっ、あーっ……!」

 リンドルにしがみつきながら中を思いきり拡げられる快感に涙した。もちろんいっぱい拡げられてしまったことで僕はイカされてしまった。

「やはり触れる面積が広ければ広いほど感じるのですね……ですが、これでは動けませんから……」
「あああーっ……!」

 圧迫感が減ったのはいいけど、リンドルのイチモツは長くてごつごつしている。ごつごつしたイチモツで窄まりをぐぽぐぽされたら精が出っ放しになってしまった。

「ああっ、ああっ、やぁっ、ぐぽぐぽっ、やぁあっ、ああんっ、あんっ、あんっ……!」
「ウイ様、とても気持ちいいですよ……。いっぱい奥の入口も広げましょうね」

 優しくひどいことを言われながら、リンドルに延々奥の奥までいじめられてしまった。それもお昼ご飯の時間までぐぽぐぽされちゃったから、涙と涎をこぼしながらイカされまくった。リンドルはとても嬉しそうに僕の中で二回イッた。
 死んじゃうって思った。
 やっとイチモツを抜かれた時には、僕は息も絶え絶えになっていた。
 やっぱり体力がない。

「あぁん……あっ……あっ……」

 中に注がれた精液の余韻で僕は喘いだ。まだ僕自身からはとろとろと出ているし、涙も涎も止まらない。汗もいっぱいかいたし、すごい状態になっていると思う。でもリンドルはそんな僕を満足そうに眺め、

「キレイにしますね」

 と言って僕自身を咥えた。

「ひぃっ、あああっ……!」

 まだとろとろ出てるのに舐められたら止まらなくなっちゃう。
 くちゅくちゅと濡れた音が響いて、その音にも感じてしまう。尻穴を犯される音にもいつも感じてしまうから勘弁してほしい。でもみんなそれをわかっててわざと音を出してるんじゃないかって思うぐらい僕を濡らしてしまう。

「あっ、あまい、よぉおっ、やああっ……!」
「まだまだ出てきますね……これではいつまで経ってもキレイになりません」

 リンドルは嬉しそうに言いながら僕自身をいつまでも舐めしゃぶった。後戯もしつこくて甘すぎておかしくなってしまう。

「やぁあっ、らめっ、らめぇっ……!」

 呂律も回らなくなるぐらい可愛がられて、僕はやっと解放された。
 長に抱かれるのもたいへんだけど、リンドルとか、カヤテに抱かれるのもたいへんだ。カヤテは延々前立腺をいじるから精液が出っ放しになってしまう。空になってもいじられるからイキッぱなしで気絶してしまう。そうしてとろとろにとろかされたところで長のを入れられたりするから、僕はすぐに死んでしまいそうだ。
 感じすぎて死んじゃうって本当にありそうで困る。
 僕が死んだら他の天使が長に抱かれるのかなって思ったら少し悲しくなった。

「ウイ様、どうなさいました?」

 リンドルがすぐに気づいて声をかけてきた。

「なん、でもなっ……」

 抱かれすぎてあちこちおかしくなっている僕の身体は、涙腺も弱くなっているようだった。涙がぽろぽろこぼれて、止めたいと思うのに止まらない。

「てめえっ! 何泣かせてやがんだっ!?」

 しかも何故か長がちょうど戻ってきて、リンドルの頭を掴んだ。

「ぐううっ……!」
「え? やっ、ちがっ……旦那さまっ……!」

 捻り潰さんばかりに強く掴まれているのがわかり、リンドルの苦しそうな顔に僕は蒼褪めた。長のことは怖いけど止めなくちゃと思って必死で腕を伸ばす。どうしてこんな時身体が動かないんだろう。

「何が違うんだっ!」
「ちがっ、ちがうのっ、ぼくがっ……!」

 それ以上力を入れられたらリンドルが死んじゃうかもしれない。

「ぼくがっ、かなしくっ、なっちゃっただけ……」
「ああ?」

 長がやっと手を離してくれて僕はほっとした。リンドルは苦しそうな顔をしながらすぐに部屋の隅に下がった。大事ないといいんだけど……。

「何がそんなにお前を悲しませたんだっ!?」
「旦那さまぁ……」

 そんなことを聞くよりも早くぎゅってしてほしい。涙がぽろぽろこぼれて止まらないのがすごく困るけど、長に会えて嬉しくてたまらない。
 僕は長に必死で両手を伸ばした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

曖昧な関係

BL / 連載中 24h.ポイント:732pt お気に入り:75

らりぱっぱっぱっぱ

68
BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:86

快楽短編集②

BL / 連載中 24h.ポイント:1,272pt お気に入り:54

好きになるつもりなんてなかった

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:547

1/7は、君に会いたい

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:52

回復力が低いからと追放された回復術師、規格外の回復能力を持っていた。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,892pt お気に入り:1,587

【R 18】お見合い話を持ちかけてきた母の親友を代わりに抱いた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,749pt お気に入り:5

【本編完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,424pt お気に入り:3,830

異世界で四神と結婚しろと言われました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,137pt お気に入り:3,965

処理中です...