上 下
48 / 97

47.自慰を見せろと言われて

しおりを挟む
「あんっ、あんっ、あんっ、あんっ……!」

 少しでも早く乳が出るようにと、長に乳首をいじられながら尻穴を指でいじられていた。長の長くて太い指が三本も尻穴に入っていて、ぐちゅっぐちゅっと濡れた音を立てて中を穿っている。僕は乳首を舐めたり甘噛みしたりしゃぶったりする長の頭を抱きしめるような形で甘くされていた。
 甘いよぉ。そんなに吸われたらぁっ。
 びくびく震えながら長に与えられる甘さに翻弄される。

「あぁんっ、あんっ、あんっ、んんっ……!」

 喘いでしまうのが恥ずかしくて、すぐ口に手を当てたくなるのだけど、その度に傍らにいるリンドルに手を奪われてしまう。

「ウイ様、声は殺さないようにしてください。声を殺すともっと感じてしまいますよ?」
「あぁっ、ごめん、なさ……あぁあんっ……!」

 ちゅうううっ! と乳首を吸われてびくびく震えた。

「……聞き分けのねえ嫁だな。仕置きが必要か?」

 長が顔を上げた。指で尻穴はずっとぐちゅぐちゅされてるから、あんまり甘くて物事がうまく考えられなくなっていた。

「あんっ、あんっ、ごめんなさぁっ、あぁあんっ……!」

 ぐりぐりと肛門を拡げるように指を回されて震えが止まらない。肛門を拡げられるのがすごく甘くて、実はぐりぐりされちゃうのが好きだったりする。言ったらたいへんなことになっちゃいそうだから言わないけど、そのうち「もっとぐりぐりしてっ!」って言っちゃうかもしれないから声を出したくないのに……。
 でもそんなこと言えないし。

「ほら、真っ赤になったぞ。……もっと育てる必要があるんだよな?」

 後半の言葉はリンドルにかけたようだ。

「そうですね。ウイ様の乳首を優しく引っ張ってください」
「こうか?」
「あぁんっ……!」

 すごくえっちだ。乳首が伸びるなんて嘘だと思っていたけど、長の唇と指につままれた乳首が少し伸びているように見える。

「まだまだですね。もっと大きくしなければならないかと」
「基準がわからねえな」
「乳がでる天使がいると聞きましたが?」
「ああ、世話係につまませるか。アイツは直接おっぱいを飲んでるらしいからな」

 よくわからないけど話がついたようだった。長はそのまままた僕の乳首を舐めしゃぶった。もう、乳首そんなにいじられたらだめだってばぁ。

「こんなに感じやすいのに今までどうしてたんだ?」
「あっ、あっ……今、まで……?」

 こんなに甘くなったのは、ここにきて鬼に触れられてからだと思う。

「自慰とかしてたのか?」

 してなかったといえば嘘になる。朝勃ちなどは時々あったから、その時はこっそり自分でしごいて処理していた。そのことを思い出してカーッ! と顔が熱くなった。
 長がニヤリとする。

「……してたんだな?」
「……はい……」

 僕自身をしごいてただけだけど……。

「なら、見せてみろ」
「あっ、え……?」
「ほら、俺に自慰を見せろ。どんなふうにやってたんだ?」

 手を股間に触れさせられて、僕は狼狽えた。

「そ、そんな……」

 長が身体を起こす。

「見せろよ」
「あぁんっ……!」

 尻穴から指を抜かれて、びくびく震えた。

「ほら」

 仰向けで布団に横たわっている僕の足の間で長が促した。涙がぼろぼろこぼれる。周りからの視線もつらいけど、長には逆らえないから。

「あ、の……」
「ん?」
「うまく、できない、かも……」

 だって自慰なんてここ二か月ほどしてないし。

「自慰じゃイケないかもしれないのか?」
「……はい……」

 だって僕の自慰は僕自身をしごいてイクだけだったから、今みたいに胸と尻穴を同時に刺激するなんてことなかったし。

「そうしたら手伝ってやるよ。ほら、やってみろ」
「は、はい……」

 僕は観念して、僕自身を握った。すでにそれは半勃ち状態で先走りが少し出ている。片手を口に持って行こうとして、取られた。

「声は出せつってんだろ?」
「はい……」

 すごく恥ずかしい。

「あっ、あっ……」

 ゆるゆるとしごくだけですぐに甘くなった。長が玉も口に含んだりするから玉もいじりたい。片手で僕自身をしごき、もう片方の手で玉に優しく触れる。ちょっとでも力を入れると痛いからゆるゆる触れるかんじだけど、長にしゃぶられたことを思えば十分甘くなった。

「あっ、あんっ、あんっ……!」

 でも、なんか足りない。僕自身をしごけばしごくほど尻穴がさびしく感じられて、僕は長をじっと見つめた。

「どうした?」
「旦那、さまぁ……」
「気持ちいいんだろ? イケばいい」
「旦那さまぁ……イケない、からぁ……」
「だから、なんだ?」

 長はとても楽しそうにそんなことを言う。

「手伝って……」

 もう自慰じゃ物足りないから。長がゴクリと唾を飲み込んだ。

「ちんちんだけじゃイケないのか?」
「んっ、はい……旦那さまぁ……」

 しごいてるけどうまくいかない。先走りもどんどん出てるのだけど物足りなく感じる。やっぱり尻穴をいじってもらわないとダメみたいだった。でも自分で指を入れるのは違う気がするから。

「しょうがねーな」

 そうしてやっと長が僕の尻を開いて、指をぐちゅり、と入れてくれたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

曖昧な関係

BL / 連載中 24h.ポイント:725pt お気に入り:76

らりぱっぱっぱっぱ

68
BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:86

快楽短編集②

BL / 連載中 24h.ポイント:1,414pt お気に入り:54

好きになるつもりなんてなかった

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:547

1/7は、君に会いたい

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:52

回復力が低いからと追放された回復術師、規格外の回復能力を持っていた。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,743pt お気に入り:1,586

【R 18】お見合い話を持ちかけてきた母の親友を代わりに抱いた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,983pt お気に入り:5

【本編完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,303pt お気に入り:3,831

異世界で四神と結婚しろと言われました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:3,965

処理中です...