上 下
43 / 290
3章【そんなに心をかき乱さないで】

10 *

しおりを挟む



 思えば、ツカサと正面から抱き合うことは、カナタにとって日常的になってきたかもしれない。

 カナタはベッドに座るツカサに正面から抱き着きながら、ぼんやりとそんなことを考えた。


「日中は結局解決しなかったから、代わりにカナちゃんが答えて?」


 プツッ、と。
 カナタが纏う寝間着のボタンがひとつずつ、ツカサの手によって外されていく。


「カナちゃんがお義父様の精巣から出て、お義母様の子宮に受精したのは、いつ? 何時何分何秒だったのか、教えて?」


 素肌が露わになったカナタは、頬を赤らめた。


「そんなこと、お母さんたちに訊いたことないです……っ」
「場所は?」
「それも、知らなくて……ん、っ」


 ツカサの指が、ついっとカナタの素肌を撫でる。
 ヘソを撫でていたその指は、少しずつ上へと進んでいく。


「それじゃあ、別の質問にするよ。カナちゃんは、お義母様のお腹の中で暴れちゃうタイプだった? よく、お腹を蹴ったりしたのかな?」
「わ、わか、な……っ、はっ、ん……っ!」


 ツカサの指先が、胸の突起を捉える。
 そのままくるくると、まるで敏感なその部分を弄ぶかのように、ツカサの指が動く。


「じゃあ、カナちゃんが使っていたおむつのメーカーは?」
「それも、知らな──ひっ、んぅ、っ!」


 キュッと、乳首が強くつままれる。
 カナタはツカサの肩口に額を当てて、与えられる鮮烈な快楽に吐息を漏らした。

 それでも、ツカサの指は乳首をつまんだまま離そうとしていない。


「カナちゃんってさ、結構秘密主義だよね? 最初は女の子の服が好きってことも教えてくれなかったし」
「あっ、ん、っ!」
「乳首が弱いってことも、俺が触るまで教えてくれなかったでしょ? それに、こっちも……」


 空いていた片方の手が、カナタの臀部を撫でる。
 そして、次の瞬間……。


「──んっ!」


 つぷり、と。
 カナタの後孔に、ツカサの指が挿入された。


「お尻を弄られたらすぐトロトロな顔になることも、俺に隠そうとしている。本当に、カナちゃんは秘密主義だね」


 肩に押し付けたまま、上がる気配がないカナタの顔。
 ツカサはカナタの後頭部に視線を投げたまま、淡々とそんなことを口にした。


「ん、ぅ……ふ、っ」


 指が一本、後孔に挿入されただけ。
 たったそれだけの行為にも、カナタの瞳はトロンと蕩けたような、はしたないものになってしまう。


「あっ、ふ……ん、ぅ」


 ゆっくりと抜き差しが繰り返されて、カナタは鼻にかかるような甘い吐息を漏らす。


「カナちゃん、気持ちいい?」
「ん……っ」
「指、もっと奥まで挿れてほしい?」


 小さく、カナタは頷く。


「恥ずかしがっているくせに、気持ちいいことは大好きだからウソを吐かない。……本当に、カナちゃんは可愛いね」


 子供に向ける言葉のように、ツカサは優しい声音でそう言う。

 カナタの素直な返答を受けたツカサは、まるで『ご褒美だ』とでも言いたげに、自身の指を根元まで挿入させた。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

風の魔導師はおとなしくしてくれない

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:407

催淫魔法士の日常

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:30

リオ・プレンダーガストはラスボスである

BL / 連載中 24h.ポイント:27,236pt お気に入り:1,514

恋と愛とで抱きしめて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,519

男になった元悪役令嬢と召喚勇者

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:339

数十年ぶりに再会した神様に執着されて神隠しに遭う話

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:291

俺の悪役チートは獣人殿下には通じない

BL / 連載中 24h.ポイント:6,093pt お気に入り:1,730

【完結】優しくしないで

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:1,439

処理中です...