なんでも探偵部!

きとまるまる

文字の大きさ
上 下
132 / 330

132話「調子に乗るといいことない④」

しおりを挟む

間宮「......遅いな。もう30分以上経ってるんだけど...一旦、部室戻るか。」

新沼「傑先輩!」

間宮「ん? あ、新沼さん。話は終わったの?」

新沼「はい、終わりました! すご~くスッキリしました!」

間宮「そっか、それはよかった。ってか、屋上にきてどうしたの?」

新沼「あ、えっと...す、傑先輩に、お願いがあって...。」

間宮「僕に? どうしたの?」

新沼「あ、あの...すごくわがままなお願いなんですが...い、いいですか?」

間宮「うん、いいよ。僕にできることなら。」

新沼「あ、あの...恋人ごっこしてない時も、名前で呼びたいって言ってたんですけど...やっぱり人前だと...は、恥ずかしいというか、なんというか...。だ、だから、あんまりないかもしれないけど...ふ、ふ、二人っきりの時にだけ...よ、呼んでいいですか...?」

間宮「え? あ、うん。いいよ。」

新沼「あ、ありがとうございます! あと...。」

間宮「僕も咲ちゃんって呼ぶのは、二人きりの時だけの方がいい?」

新沼「は、はい...恥ずかしいので...。」

間宮「わかった。じゃあ、そうするよ。あ、でも、間違えちゃう時あるかもしれないけど、その時はごめんで許してね。」

新沼「そ、それはダメです! 絶対にーーー」


 新沼の脳内に、キラキラと輝きを放つ間宮が突然現れ、語りかけてくる。


間宮「咲ちゃん。」

新沼「え!? ちょっ、人前ではやめてくださいって言ったじゃないですか!」

間宮「あ、ごめんごめん!」

新沼「もぉ...。」

間宮「照れてる咲ちゃん、可愛いね。」

新沼「え!?」

間宮「照れてる咲ちゃんがいっぱい見たいから、また呼んじゃおうかな?」

新沼「ちょっ、ちょっと! やめてください!」

間宮「やだって言ったら...どうする?」

新沼「え? そ、それは...その...!」

間宮「ほら、咲ちゃんだって、本当は呼んでほしいんじゃないの?」

新沼「そ、そんな...!」

間宮「咲ちゃん。」

新沼「す、傑先輩...!」


 なぜか、二人の距離が徐々に近づいていく。そしてーーー


新沼「......はっ!? な、なに、今のは...!? 私は、なにを...!?」

間宮「咲ちゃん、どうしたの?」

新沼「え? あ、いや! え!? はい!! だ、大丈夫です!! で、では!! そういうことで!! し、失礼します!!」

間宮「あ、うん。...さて、部室に戻るか。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

泉の精の物語〜創生のお婆ちゃん〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:432

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,181pt お気に入り:7,533

転生令嬢は庶民の味に飢えている

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,698pt お気に入り:13,921

美食の守護獣 ~チートなもふもふに転生したからには全力で食い倒れたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,008pt お気に入り:2,767

【本編完結】旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:111,490pt お気に入り:8,879

処理中です...