【R18】取り違えと運命の人

テキイチ

文字の大きさ
上 下
9 / 201
本編・取り違えと運命の人

008 初めての夜 ③

しおりを挟む
「あ……」
「ど、どうしたの?」
「その……」

 やっぱり恥ずかしいので、自然、小声になる。

「安心して、力抜けたら、あそこ、一気に濡れて……」
「さわって、いい?」
「…………うん」

 リカルドの指が、そっと秘所を探り、確かめると、ゆっくり指を差し入れていく。

「ほんとだ。もう三本入る」

 秘所から指を抜くと、リカルドはとても嬉しそうに私を抱きしめてくれた。

「ごめんね。身体が高まれば大丈夫と思ってたけど、やっぱり気持ちが大事だったよね」
「……ううん。リカルド、私の気持ち、すごく、ちゃんと考えてくれてた」

 だから。覚悟を決めて、耳元でささやく。

「もう、大丈夫」

 リカルドの動きが止まった。しばらくして、ようやく口が開かれる。

「……いいの?」

 なんだかかすれた声。ずっと私のことばかり気づかってくれていたけど、リカルド自身もきっと、緊張してるんだ。

「うん。リカルドなら、いいよ」

 少しだけこわばった表情をしていたリカルドに、やわらかな笑顔が戻った。
 ふーっ、と一息つくと、リカルドのまなざしが真剣なものになる。そのままもう一度キスを落とされて、なんだかとてもどきどきした。リカルドが自らを私の膣口に少しこすりつけてきた時、花芽も一緒に刺激されて、思わず声が出てしまう。高くて、甘くて、なんだか自分の声じゃないみたい。一瞬リカルドの動きが止まったけど、大丈夫と言って続けてもらう。自身が充分私の蜜にまみれたところで、リカルドが耳元にささやいた。

「ジュリエッタ。最初、痛いと思うけど、ごめんね」
「ううん。リカルドのせいじゃないから、大丈夫」

 ふーっ、ともう一度息を吐いて、リカルドが少しずつ少しずつ入ってくる。指とは違う、圧倒的な質量。濡れているとはいえ、初めてだからやっぱり少し痛い。でも覚悟していたほどではなくて、充分我慢できる。

「ジュリエッタ、ごめん」

 リカルドが私の顔を見て、すまなそうに謝ってくる。

「ううん……。リカルドが私の中にいるの、なんだか嬉しい」

 そう言ってリカルドの背中に手を回したら、なんだかひどく安心した。
 痛いより、嬉しい気持ちが勝るなんて、思ってなかったな。数時間前は、あまりにもテンション高くて引いてたくらいだったし。

「うん。俺も、ジュリエッタの中に入れてもらえて、すごく嬉しい」

 奥まで辿りつくと、リカルドは動きを止めて、私を抱きしめた。

「…………ああ、今日会ったばかりなのに、俺、君のこと、大好きだなあ……」

 リカルドが心からそう言ってくれてるのが伝わってきて、とても温かい気持ちになった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片付いた部屋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:23

【完結】5好きな人のために、出来ること

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:591

女神様の赤い糸

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:354

【完結】9私を手に入れたと勘違いした婚約者は浮気をした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:204

離縁前提で嫁いだのにいつの間にか旦那様に愛されていました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:6,382

あなた達を見返して必ず幸せを掴んで見せます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,754

処理中です...