上 下
23 / 53
過去作品<抜粋版>

(23)「お母さんのゆめ…」

しおりを挟む
(え…。)

血の気が引いていくのがはっきりわかりました。

「うそ、でしょ…。」

駅のトイレで1人呟きます。

私の手には、妊娠検査薬が握られていました。

その検査薬は、結果を突き付けるように、くっきりと赤い線が浮き出ていました。

心当たりは、もちろんありました。

駅のトイレで試薬を使った訳は一刻も、早く安心を得たかったからでした。

しかし、結果は全くの逆でした。

(ゆうちゃん…。)

真っ先に浮かんだのは、息子の顔でした。

もし、赤い線を浮かび上がらせる元になっているのが彼だったら、こんな気分にはなっていなかったと思います。

ただ、実の息子の子を宿してしまった不安感はあったと思います。

しかし、現実は彼への謝罪の念だけでした。

(お母さん、別の人の赤ちゃんを…。)

間違いであって欲しい。

そう願いながら、別の検査キットを購入し、自宅で試しましたが、結果は同じでした。

(ずっと気付かなかったなんて…。本当に私は馬鹿ね…。)

息子の彼女に嫉妬し、他の男性に救いを求めた結果が、目の前の赤い線でした。

(夫を裏切って、そしてゆうちゃんまで裏切った…。その報いね…。)

不貞の結末が、幸福であるとは思っていませんでした。

ただ、それがわかっていても、そこに救いを求めるしかありませんでした。

連絡を取り合っただけの男性はもう数え切れないほどおりました。

実際にお会いした方も30人は超えていたと思います。

そしてその中の3分の1の方々と、身体を交えました。

ただ、これだけでしたら、こんな事になっていなかったと思います。

(あの人に会わなかったら…。)

彼は、私にとって特別過ぎました。

初めて女の喜びを教えてくれたのは息子でした。

その喜びを遥かに超える快楽を、彼は私に刻み込みました。

もちろん、様々な快楽で私を狂わせた方は他にもおります。

若い男性の激しい交わり、成熟した大人のゆったりとした抱擁、サディスティックな刺激、そして言葉には出来ない壮絶な出会い。

どれも数年前までの私には刺激的過ぎるものでした。

(けど、和彦さんは、特別だった…。)

身体すべてが蕩けてしまうようなキス、果てしなく続くと思わされるほどの精力。

そして、何よりも私を魅了したものは、息子よりも力強く、そして大きい、男性そのものでした。

(もうこんなに予定日を過ぎていたのに全く気付いていなかった…。)

彼の部屋のカレンダーを見るまで、私は全く気付いていませんでした。

それほどまでに私は和彦さんに夢中でした。

夢中にされられていました。

息子を寝取られ、その心の隙間に入り込んだ男性が、息子以上の魅力を持っていたら、こんなことになるのはもはや必然だったのかもしれません。

「和彦さん…。私、産みたいの…。」

そう呟いて、我に返ります。

(だめよ、私には夫がいるの…。それに、ゆうちゃんだって…。)

そこまで考えて、ふと気づきました。

(けど、本当にそうなの…。女として、もう必要とされていないじゃない…。だったら、このままあの人のところに行った方が…。私は、幸せ?)

そう考えてしまった瞬間から、私の気持ちはもう彼へ向かっていました。

(和彦さんとなら、年齢も釣り合うよね。)

(この前だって、妻と偽って、取引先のパーティに出席したじゃない。)

(美沙ちゃんは若いし、きっと長くは続かないはずよ。)

(それに、一番愛しているって言ってくれたじゃない…。)

心の中は、自分に都合の良いことで埋め尽くされていきました。

(離婚は大変だけど、その瞬間だけの辛抱だから…。あとはずっと幸せが、待ってるの。)

「和彦さん、ずっと一緒に暮らしたいの。あなたの赤ちゃん、産ませて欲しいの。」

一旦進み始めた気持ちは、もう留まることはありませんでした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】扇情の告白⑤ 熟れた花唇は若き雄の手で悦びの蜜を滴らす

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:58

僕が一目惚れした美少女転校生はサキュバスなのか!?

青春 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:22

山に捨てられた元伯爵令嬢、隣国の王弟殿下に拾われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:683pt お気に入り:2,444

[完結]兄弟で飛ばされました

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:137

私の性活

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:2,378pt お気に入り:8

悪魔から良い物をもらったので積極的に先輩に迫ってみた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

【R18】好奇心旺盛なお嬢さまと従順で有能な執事

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:38

美しい未亡人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

処理中です...