星降る世界で君にキス

コダーマ

文字の大きさ
上 下
4 / 136
【1.運命のキスは星のみちびき? 】もはや異世界しかない!

もはや異世界しかない!(3)

しおりを挟む
 座り込んだまま、彼女は両腕を宙に差し出す。

 しょうがないといった表情を作った義弟。
 両脇に彼の腕が回される。
 まるでモノを持ち上げるみたいに、そのままズルズルと身体を起こされた。
 ムッと唇を尖らせたのは「姉」としてのなけなしのプライド故か。

 彼女──白川星歌は、目の前の男の頬をむんずとつかんだ。

「えぇい! モテてモテてしょうがないって顔をしおって。何だこの顔面は。こんなモノ、剥いでしまえ!」

 このホッペめと叫びながら、上下にグイグイ引っ張る。

「痛て、やめてよ。そんなしょうもない理由で顔を剥がれちゃたまんないよ」

 ひとしきり頬を自由にさせてから、男は室内に彼女を招き入れた。

 今は夜の十時前。
 単身向け1DKのアパートとはいえ帰宅している住人も多く、玄関先で騒いで良い時間帯ではない。

「くそぅ、私はお前の顔面を剥いでやりたいんだ!」

「ちょっ、まだ言う? 怖いんだけど。姉ちゃん?」

 呑んでもないのに完全に酔っ払いのノリで押しかけた星歌は、室内に入らず玄関でしゃがみこんだ。
 ココア入れたげるから、と部屋に招き入れようとする義弟に対して首を横に振ってみせる。

「もはや、靴を脱ぐのも面倒くさいんだ」

「姉ちゃん……」
しおりを挟む

処理中です...