上 下
40 / 40

37.そのあと※

しおりを挟む
【ご感想、イチャラブのリクエストありがとうございます。エロしかない内容なので、皆さまご無理なく…】



 鶏ガラスープの粥。とても優しい味で消火にもよい。
 白い湯気たった粥を俺の口に運んでくれるカイザ。
「……っん」
 口を開ける気力もないと俺の唇とツンツンとスプーンを当てる。それでも開けないとカイザが俺の口にキスをして舌で柔らかく唇を開けさせる。
「はい」
 口の中にゆっくりと粥を運ばれる。
 咀嚼する気にもなれないが、もぐ……、もぐ……と口を動かす。

「……ん、んく」
「ダリアさん、もう一口頑張って食べよう」

 また粥が口の中に運ばれる。ちらりとカイザを見ると、うっとりとしていて目にハートマークが見える。
 ゴクンと粥を嚥下すると、良く出来たというようにちゅっちゅとバードキスが降ってくる。

 こ、こいつ……。

「ん……っ」
 
 ブルリと震えると、下半身に挿いったままのカイザのデカいチンコを締め付けてしまう。
 両想いとなって10日我慢したカイザはその反動でか、昨日からずっと俺から離れない。離れないというか、ずっとくっついたままだ。
 今も、椅子の上に座ったカイザの上に俺が座っている────ずっと萎えないそれに貫かれている。
 世話を焼くことに幸福を感じるカイザは、この状況が一番気持ちいいのだそうだ。

「だから……って、食事くらい……」

 貫かれたまま、身体を支えられている片手は俺の乳首をずっと弄っている。カイザの身長が低いから俺の胸元に彼の顔が近い。いつ、舐められるんじゃないか……て。
 ほら、息が吹きかかって……。
 唇が今にも突起に触れる。
 ちゅっとそこにキスされた。

「ふふ、自分から、胸突き出して厭らしいね」
「……あ。ちが」

 ちゅうっと強く吸われて、背中がのけ反る。軽く歯を立てられて、ペロペロと乳輪を舐められる。
 ぺろ。ぺろ。ぺろ。
 その度、きゅうきゅう~っとカイザのチンコを締め付けてしまう。

「う、ぁ、あ、はぁはぁ~……、奥、奥で……ブルブル震えて……」
「ううん。俺は動かしてないよ?」
「んはっ……あ、ぬ、じゃぁ……抜け……」

 力なく首を振るだけ。奥まで貫かれて身体を動かすなんてことをしたら、どうなるか怖い。
 カイザはそういうとシュンと淋しそうな表情をしてから、薄目になる。拗ねたような顔。

「……分かった。じゃぁ、ご飯の間だけ」

 ほんとは離れたくないと付け加えながら、俺の両脇に手を添えて立ち上がった。
 テーブルの縁を持つように指示されて────……抜け……。

「んんぁあぁあああああああっひぅうううううううっ!?!?」

 ずっと奥まで挿いっていた物がじゅぼっと一気に抜かれた。
 内臓の全部を擦って抜ける感覚が脳みそに響いて、目の奥でピカピカと光が光る。
 ひく……ひく……ひく……

「あ、あ……ぁ、……あ」

 テーブルにくてぇと身体を預ける。
 ぶしゅ……ともう何も出ない筈のチンコから何かが出ている。
 それを見て、カイザはゴクリと喉を鳴らす。

「ダリアさんがヤラシイのが悪いんだよ……。そんなに気持ちよさそうにしてくれるから。俺、チンコガチガチになる」

 背中にいたカイザがしゃがんだ。
 有り得ないところに息を吹きかけられる。

「────……はぁはぁ……あっあ、あ、あ」

 尻を掴まれて、あらぬところを舐められている。
 ぬめぬめ……
 柔らかく濡れた感覚にぞわぞわとし、鳥肌が立つ。
 デカいモノを咥え込んでいた蕾は、すぐには閉じれなくて開いたまま。安易に彼の舌が内部にはいってくる。

「俺の形……」
「んく……、やめ……」
「俺の」

 熱っぽく囁かれて、ひくひくと蠢いてしまう。
 ずっとこの調子だ。
 カイザにも発情期みたいなものがあるのかもしれない。俺を離そうとしないし、ずっと熱っぽい。

「ごめん……、興奮してる。ご飯……後でいい?」

「────……へ、あ、あ、ああああ……」

 ぬぷぷ……とまたカイザがチンコを挿れ始めた。
 すっかり熟れて、柔らかくカイザのモノを包み込んでしまう。

「馴染んでる。気持ちいい」
「あ、あ、あ……ぁ」
「ごめんなさい。前立腺……ダリアさんの喜んでくれるところだけ擦るから」
「ひっ!? 俺はもう……」

 ゆるゆると動かされる腰の動きに、足がガクガクになって、食事はもう少し先になった。
 カイザ曰く、生まれてから誰にも感じなかった欲求が一気に押し寄せたとか、俺が一度振ったから執着強くなっちゃったとか言っているけど……、単純に絶倫なだけだと思う。

「は、は……」
 明日、全身筋肉痛で動けない未来が見えた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(35件)

アーニャ
2023.09.11 アーニャ

わわわわわー
めちゃくちゃドすけべなのに、ちっともドすけべじゃなーい!
可愛いカワイイかわゆい♡♡♡
すれ違いや切ないや、大好き要素てんこ盛りで、ワクワク読ませて頂きました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

それとダンジョン系が好きなのですが、『ハンターに常に躊躇いなく狩られる魔獣』がずっと気になっていて、好きなお話でもそこあたりはすっ飛ばして読んでいたのです。
初めて『魔獣への気持ち』が描かれている物語に出会え、それも凄く嬉しかったです。ありがとうございます。

普通は部族内で『つがい』を見付けるのに、どうしても違うと思っていたカイザ。
ダリア団長との運命的な出逢い ^> ·̫ <^ キャッ♡
『運命の番』に逢えた二人に幸多かれ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
希少な魔獣の赤ちゃんを拾い、大事に大事に育て上げてる二人の未来が見えて来そうな気がします。
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
ありがとうございました ꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱

モト
2023.09.12 モト

アーニャ様
お読みくださりありがとうございます。わわ…こちらも読んでくださり大変光栄です。団長がずっとエロいお話でした。一途でさらに助平なカイザとこれからもイチャイチャすると思います。
お越し下さりありがとうございました!

解除
にゃお
2023.07.04 にゃお

完結したので一気読みしました!
あ〜もう、それはそれは楽しかったです!
モトさんの作品はどれも楽しすぎる!萌え!!!
いつも投稿ありがとうございます♡♡♡
きゃ〜♡

モト
2023.07.04 モト

にゃお様
こちらの作品もお読みくださりありがとうございます。そして、嬉しすぎるお言葉大変元気になります。エロだらけでしたが、最後まで読んで頂けて光栄です!お越し下さりありがとうございました。

解除
カラク
2023.07.01 カラク

ありがとうございます
需要しかないのに供給過多で苦しいくらいです
最高に良いシチュエーションエッチ
ガムシロップにグラニュー糖くらい甘かったです
もうこれ結婚して蜜月って大義名分できたら
ガムシロップにグラニュー糖と蜂蜜更に黒蜜
入れて煮詰めたくらい甘くなりそうだな
ガチで1ヶ月くらい余裕で抱きそう
とにかく最高でした!!!!

モト
2023.07.01 モト

カクラク様
番外編もお読みくださりありがとうございます!!とても嬉しいご感想と表現頂きたくさん元気になります。ずっとイチャコラしてそうな二人です。

お越しくださりありがとうございました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】試される『愛』

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:47

ぽっちゃり悪役令息はテンプレを邁進する

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:199

調教

BL / 連載中 24h.ポイント:972pt お気に入り:147

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,229pt お気に入り:3,628

この恋は決して叶わない

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:47

【番外編】社畜の異世界転移録

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:13

人形と皇子

BL / 連載中 24h.ポイント:11,758pt お気に入り:4,419

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。