上 下
125 / 175
ニコニココラムぼちぼちやります。

C-105 「ひまわりのつぶやき「11月の不吉な預言」」

しおりを挟む
C-105 「ひまわりのつぶやき「11月の不吉な預言」」

ご無沙汰してます。ひまわりでーす。
前のコラムで書いてたんだけど、すっかりお蔵入りになって忘れられてたネタで再登場だよー!

「11月7日」の時点で言われても~!「こーまーるーよー!」っていう凄い予言を紹介していきますねー!

私の尊敬する世界トップ5の預言者のうち2人が別々に予言したとんでもない自然災害が日本を襲うかもよー!
それも、どっちも発生日は
「11月16日!」Σ( ̄□ ̄|||)
もうすぐやから信じる人はしっかり備えてねー!
「備えあれば憂いなし」だからねー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まず、一人目は、私の愛読書でもある「月刊ムー」でもよく寄稿されてる日本一の預言者の松原照子先生の預言!
松原先生と言えば、「阪神大震災」、「東日本大震災」の発生を的中させ、最近では「コロコロ」の世界的蔓延と「東京オリンピックの延期」を予言した人なんですよー!Σ( ̄□ ̄|||)コノテキチュウリツハジンジョウジャナイヨ・・・

で、そんな松原先生の預言はね・・・。
みんな聞きたくないと思うけど、
「11月16日の水曜日にマグニチュード6.8以上の東京都首都直下型地震が発生し、最悪、日本列島がフォッサマグナで分断されるような連鎖地震発生につながるかも!」Σ( ̄□ ̄|||)
って超強烈な予言なの!
まあ、「かも」の部分に期待ね!
どうか、外れてくれますように!(m´・ω・`)m マツバラセンセイゴメンネ…

で、今回のトピックスは、松原先生が予言した11月16日に同じく日本での大地震と大津波を予言した人がいるの!Σ( ̄□ ̄|||)
その人は、現代の世界の預言者の中でナンバー1と言われる的中率のジュセリーノ・ダ・ルースさん!
ブラジルの英会話教室の先生なんだけど、予知夢の的中率は何と90%!
9歳のころから見た夢をメモを取るようになり、後日検証で当たっているものが多いことがわかり、今では世界に自分が見た夢を通知し注意喚起を促すようになってるんよ。

有名なところで言うと、「ダイアナ妃の事故死」、「チェルノブイリ原発事故」、「2001年のアメリカテロ事件」を当ててるんやで!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
日本宛でも「阪神大震災」、「新潟中越大地震」、「東日本大震災」、最近のもので言うと平成30年6月18日の「大阪北部地震」を的中させてんねん!Σ( ̄□ ̄|||)

ブラジルに居って、地球の反対側の日本のことがなんでわかるんやろなー?
すっごい不思議―!(。´・ω・)?

で、ジュセリーノが今回予言したのは松原先生と同じ11月16日の水曜日!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ジュセリーノの預言では「「高知水道」付近でマグニチュード9の地震が発生し大津波が起こるから気をつけてください」って!Σ( ̄□ ̄|||)
まあ、「高知水道」という地名はあれへんねんけど、それを高知県の東側に位置する「紀伊水道」に置き換えると、まさに南海トラフ大地震の予想にピッタリマッチするんよね!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私の住んでる門真も大損害予想地区に入ってるねん!
電気も水道のライフラインもマックス1週間止まるかもって!
まぁ、ジュセリーノの預言外れの10%弱に期待するわな…(´・ω・`)ショボーン。

偶然に世界一の預言者と日本一の預言者が「11月16日の水曜日」と指摘したんやから、少しでも信じた人は非常袋や緊急食や保存水の準備をしといてなー!

おまけに追加しておくと、11月の日本での大規模自然災害は、インドのアビギャ・アナンドクやイギリスの水晶玉占いのルイーズ・ジョーンズも同じくイギリスのグレイグ・ハミルトン・パーカーも大なり小なりの差はあるもけど予言してるねん!
とにかく、この11月は「要注意」!

日本の自然災害以外にも、太陽フレアの暴発電磁波で地球に10人の超能力者が発生するとか言う話があるんよねー!
電磁波問題は、イーロンマスクの上げた49機の人工衛星のうち40機が影響を受けたとか、実際に地球にフレア爆発の影響が出てるかなー!
まあ、その10人がどんな超能力を得るのかにも興味があるなー!

それ以外にも絶対起こってほしくないけど「台湾有事」を予言してる人も多いわな(´・ω・`)ショボーン!

まあ、「予言」って100%当たることはないって、預言者はみんな言うんよね!
パラレルワールドが存在し、今私たちのいる時間軸の世界が大丈夫なだけで、別の重なった世界で起きてる可能性を指摘する科学者も多いしね。
まあ、今回は「是非とも外れてほしい予言」なんで、外れて万歳(∩´∀`)∩と思ってね!

2025年にめちゃくちゃたくさんの「悪い予言」が出てるしねー!
「月刊ムー」も「1999年7月」に続いて「2025年」まで、ネタには困らへんな(笑)!Σ( ̄□ ̄|||)

じゃあ、11月16日を待ちましょうー!
最後にもう一回言っておくで!
「備えあれば患いなし!」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

暗黒騎士の冒険譚〜誰だろうと容赦無し!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

無双姫‐戦国時代に転生したけど、知識が無いので現代無双は出来ません‐

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

常闇市逢魔町の日常怪奇譚

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

人を洗脳してはいけません!

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

限界集落で暮らす専業主婦のお仕事は『今も』あやかし退治なのです

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:2

処理中です...